楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.20
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.98
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 16:32:26

観光でホテルを利用させていただきました。部屋からは和歌山城が見え最高でした。
和歌山城を観ながらの朝食も楽しめました。

残念だったのが、部屋に入った瞬間カビの匂いがひどくびっくりしました。
部屋をよく観てみるとカーテンの裏がカビだらけ、天井にはめ込んでいるエアコンも下から見るとカビだらけ、、、
フロントに連絡をし、できる限りの対応は出来ないかを尋ねましたが、満室のため部屋を変えることができないと言われ仕方なくその部屋で一泊しました。

次の日は8時にチェックアウトしたのですが、何もなかったかのように
ご清算は済んでいますのでもう結構ですと帰されました。

部屋の件では大変ご迷惑お掛けしました、くらいの言葉があってもよいのでは?と思いながら帰ってきました。

非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
スマイルホテル和歌山 2022-07-28 23:35:35

この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時におきましては、清掃が行き届かず
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、ご出発時におきましても再度のお詫びも
せず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、努力致して参ります。これに懲りず、今後ともどうぞ
スマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

スマイルホテル和歌山 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン15平米◆シモンズベッド・テンピュール枕完備】