楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回二度目の利用です。夜、部屋の前の廊下に若者たちが多く集まり(7,8人)話し声等が多く、うるさくて眠れませんでした。フロントに連絡しようと思いましたが我慢しました。朝、朝食に行くときにも集まっており、非常に腹立たしく思いました。次回の利用は考えます。夜、フロントの人による見回り等、考えていただきたいと思います。このままでは、友人等には紹介できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時におきましては、他のお客様によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、館内巡回の回数を増やすなどで、お客様に注意喚起を行って参りたいと存じます。これに懲りず、今後ともどうぞスマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。スマイルホテル和歌山 フロント係
スマイルホテル和歌山 クチコミ一覧へ
スマイルホテル和歌山(和歌山県)
2.0
投稿日:2023-03-12 22:46:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
おとこまえ6621さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
今回二度目の利用です。夜、部屋の前の廊下に若者たちが多く集まり(7,8人)話し声等が多く、うるさくて眠れませんでした。フロントに連絡しようと思いましたが我慢しました。朝、朝食に行くときにも集まっており、非常に腹立たしく思いました。次回の利用は考えます。夜、フロントの人による見回り等、考えていただきたいと思います。このままでは、友人等には紹介できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時におきましては、他のお客様により
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は、館内巡回の回数を増やすなどで、お客様に注意喚起を行って参りたいと存じます。
これに懲りず、今後ともどうぞスマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル和歌山 フロント係