楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.18
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.98
  • 食事3.79

総合1

やす3008さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ

やす3008さん [50代/男性] 2023-06-20 01:54:19

ビジネスで利用しました。
とにかくフロントは上から目線の口調でした。
禁煙室への変更は可能ですか…っていうか質問に対し、調べるそぶりもなく「満室ですから、無理です」。
駐車場に関しても、こちらから聞かない限り情報もなく、「翌日昼間12時過ぎたら、時間精算です」
翌朝も10時過ぎに「10時チェックアウトです」っていう電話がかかってきて、急いで準備してたら「10時半から延長料金が発生します」という催促電話がかかってきて追い出されるような感じでした。
部屋はカビ臭く、ジメっとしてて、部屋の鍵も補助チェーンが挟まって、まともに閉まらない部屋でした。
高校生の集団も泊まってたみたいです。
過去15年位泊まったホテルの中で最高に不愉快でした。
あれだけの設備で何故に強気なのか不明でした。田舎の中では高級なホテルなんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル和歌山 2023-07-02 15:07:57

この度は、スマイルホテル和歌山にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの対応において、お客様に不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事の無いよう指導教育を徹底して参ります。
また、客室カビの臭い、ドア周りの不備につきましても、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ及び設備スタッフとも情報共有しまして、カビの除去とドアの立て付け修繕を行いました。
再度ではございますが、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル13平米 シモンズベッド・テンピュール枕完備】
やす3008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ