サービス1
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 21:09:21
-
壁がとんでもなく薄く、喋り声すら聞こえたらしく隣の部屋からクレームがあったとフロントから電話が来た。
後に知ったことですが、隣の人の軽い咳払いすら聞こえるほどでした。
部屋を変える提案もなかったのでドライヤーをするのも気を使いました。
とても気分が悪かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル和歌山 2020年11月09日 13:03:43
-
この度はスマイルホテル和歌山をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、客室の防音が至らず、ご不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。
防音の対策は行いたいと考えておりますが、早急な対応が難しく、私どもも苦慮している状況でございます。
しかしながら、なるべく迅速に改善できるよう善処してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル和歌山 客室係
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援!直前割】季節限定~オータムプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙セミダブル15平米□カップルにおすすめ♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 22:41:42
-
三連休前に急遽、予約。
セールプランなのであまり期待はしていませんでしたが、その予想を見事に上回る劣悪なホテルでした。
まず、チェックイン時に細やかな説明がなし。
次にこちらの手違いで禁煙希望を喫煙で予約したのは仕方がないことなのですが、部屋がタバコ臭く換気をしようとカーテンを開けると全面にエアコンの室外機が。窓が開けれないので換気は出来ないしカーテンすら開けれない状況でした。
その後、ダメ元でフロントに禁煙部屋の空きを伺いに行くと男性スタッフは空き部屋を探してくれましたが、女性スタッフの鶴の一声で空室検索を却下。
「予約したのは喫煙だし、三連休で満室だし…」との対応。
たしかに、こちらの不手際ですが、何かしらの消臭対応は出来たと思うし、室外機で窓が開けれない部屋だとわかってましたよね?
喘息持ちには寝具もリネンもタバコの匂いが染み付いた部屋での一泊は非常に辛かったです。
また、翌朝は朝食後に部屋へ戻る途中、清掃スタッフがドアストッパーを投げながら清掃準備をしているところに遭遇。
おまけに私たちの姿が見えると挨拶もせずにバックヤードに消えて行きました。
これってどうなんでしょうか?
この他にも突っ込みどころ満載で…。せっかくの旅行にケチがつきました。
唯一の救いは駐車場のスタッフと朝食スタッフの対応が良かったことくらいでしょうか。
お得プランなので言ってはいけないのかもしれませんが、宿泊した部屋とスタッフの対応だと高い宿泊料だったなーと。
そしてスタッフの教育不足感は否めないかなーと。
おそるべし、楽天のトラベルセールって感じで、ある意味、勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スマイルホテル和歌山 2019年07月26日 11:49:31
-
貴重な連休のお出かけの折、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
清掃スタッフの勤務態度につきましては、大変失礼なことを致しました。申し訳のないことでございます。
このことに関しましては清掃の委託業者へ通達し、今後同じことのないよう徹底してまいります。
また、この日は全館満室につきご希望のお部屋への変更に応じることが出来ず、申し訳ありませんでした。
客室の窓は防犯や安全面を考慮し、全室とも開放不可となっておりますゆえ、お身体に差し障られた様子がお客様の文面よりひしひしと伝わり、誠に心苦しく存じます。
私共は今後とも、可能な限り当日のご予約内容のご変更にも応じてまいりますので、これに懲りずにお客様のまたのご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
スマイルホテル和歌山 客室係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!★☆シンプルステイ☆★【和洋朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン15平米◆シモンズベッド・テンピュール枕完備】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 19:04:32
-
チェックインの時に居合わせた、外国人のお客さんに対するフロントの方の対応が不親切すぎて、気分が悪くなってしまいました。せっかく寝心地のよいベッドと枕を用意してくださっているのに台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル和歌山 2017年04月25日 05:42:32
-
この度はスマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時におきましては、わたくしどものスタッフの対応によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、改めて従業員に対して接客教育について指導致して参ります。これに懲りず今後ともスマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル和歌山 客室 古井幹也
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価!】★☆現地現金払いプラン☆★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン15平米◆シモンズベッド・テンピュール枕完備】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
連泊の日にち延長で空室あるのに同じ部屋にならなかった。
なにか理由あるのでしょうか。
一部スタッフの接客が素晴らしいだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご連泊の際には、同じお部屋でご用意させて頂けず申し訳ございませんでした。
ご要望頂きましたお部屋はすでに、ご予約頂いておりましたため、同じお部屋でご用意することが出来かねませんでした。
これに懲りず、今後ともどうぞスマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル和歌山 客室係