3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日本橋室町BAY HOTEL(日本橋室町ベイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 22:40:16
-
宿泊客の質によるのだと思うが、汚すぎる。
ゴミ箱はパンパン、シャワールームによく分からない紙が散っている、床も汚い、廊下にも部屋にも紙やゴミが散乱、夜まで客が話していてうるさい。
挙げ句の果てに電子レンジが壊れてる。
外国人客が多いのは仕方ないが、あまりにも汚くて不衛生。
2度と行きたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 日本橋室町BAY HOTEL(日本橋室町ベイホテル) 2017年04月24日 19:31:51
-
この度は日本橋室町ベイホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中で口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まず、当ホテルでの御宿泊でお客様のご気分を害されるような事がありましたことをお詫び申し上げます。
清掃等に関しましては今一度、清掃スタッフ及びホテルスタッフに呼びかけ、徹底して管理できるよう改善に向け早急に対応して参ります。
当ホテルは共用スペースが多くございますので、お越しの皆様にはご配慮いただき皆様が快適にお過ごしいただけるよう、館内の掲示、チェックインの際に案内をするなど対応を行なって参ります。
また電子レンジにつきましては、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
確認し、修繕いたしました。
今後もスタッフ一同、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル空間を目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】スタンダードプラン≪Wi-Fi&USBコンセント完備/コンビニ1分/三越前まで徒歩3分≫
- ご利用のお部屋
- 【女性フロア TV無しユニット【作務衣・アメニティ・タオル込】】
部屋1
nosamasa2002さんの 日本橋室町BAY HOTEL(日本橋室町ベイホテル) のクチコミ
- nosamasa2002さん [40代/男性] 2016年03月17日 22:38:26
-
空調がめっちゃ暑くて汗だく寝れなかった
シャワールームは説明不足、足元タオル場濡れている…
多分もう泊まることはないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 日本橋室町BAY HOTEL(日本橋室町ベイホテル) 2016年03月19日 22:00:50
-
ご投稿ありがとうございます。
空調が暑かったとの事で、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
また、シャワールームのご説明不足重ねてお詫び申し上げます。
バスマットの交換は巡回の回数を増やしまして、ご対応させていただきます。
またお越しいただけますよう、ご指摘頂きました内容を真摯に受止めまして、従業員一同精進してまいります。
ご指摘ありがとうございます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】スタンダードプラン【2016年1月29日オープンのユニット型宿泊施設】
- ご利用のお部屋
- 【(男性専用)TV無しユニット【作務衣・アメニティ・タオル込】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小沢一郎を罷免せよさんの 日本橋室町BAY HOTEL(日本橋室町ベイホテル) のクチコミ
2018年5月に1週間も滞在しました。泊り客は中国人、韓国人、欧米の白人などでほぼ全員が若者です。その為、夜皆元気で、会話や、電話の呼び出し音、或いは活動音が騒々しく、ほとんど熟睡が不可能な場所です。安いことはいいことですが、宿泊施設としては落第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
また御宿泊時のマナーや、音に関してご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
当ホテルでは、ユニットでの私語や電話はご遠慮いただいております。
スタッフが定期的に巡回を行っており、私語が気になるお客様には注意をさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず誠に申し訳御座いません。
フロントにスタッフが常駐しておりますので、気になる際はスタッフまでお伝え下さい。
また各フロアにフロントに繋がる電話を設置しておりますのでお気付きの点が御座いましたら、お気軽にお電話下さい。
また当ホテルはカプセルホテルの為、近くのユニットの音が漏れてしまう事が御座います。
気になるお客様は、フロントに無料の耳栓もご用意しておりますので御利用下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。快適に御利用頂けるよう更なる改善に努めて参ります。
お客様のまたの御利用を心よりお待ちしております。