楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル那覇シティリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しました。がチェックインしてお部屋に入ると机の上にカード空っぽのペットボトルが置いてあり後前泊者の封筒が置いてあったのとバスルームには使っているして石鹸が置いてあって驚きました。僕は去年まで客室清掃責任者をしていましたがこのようなミスはあってはならないミスですまた次の人にコンプレに繋がらないようによろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「スマイルホテル那覇シティリゾート」をご利用いただきましてまことに有難うございます。こちらの不手際で、客室に前泊者の遺留物があった状態で、ご気分を悪くされたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、「あってはならないミス」でございます。今後このようなことが再発しないよう客室係を指導し「清掃後の客室チェック」を徹底致します。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロント担当 金城 弘一
スマイルホテル那覇シティリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル那覇シティリゾート のクチコミ
初めて宿泊しました。がチェックインしてお部屋に入ると机の上にカード空っぽのペットボトルが置いてあり
後前泊者の封筒が置いてあったのとバスルームには使っているして石鹸が置いてあって
驚きました。
僕は去年まで客室清掃責任者をしていましたが
このようなミスはあってはならないミスです
また次の人にコンプレに繋がらないように
よろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「スマイルホテル那覇シティリゾート」をご利用いただきましてまことに有難うございます。
こちらの不手際で、客室に前泊者の遺留物があった状態で、ご気分を悪くされたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、「あってはならないミス」でございます。今後このようなことが再発しないよう客室係を指導し「清掃後の客室チェック」を徹底致します。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント担当 金城 弘一