楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル那覇シティリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル那覇シティリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.84
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.07
  • 食事4.50

総合5

博多のコージローさんの スマイルホテル那覇シティリゾート のクチコミ

博多のコージローさん [40代/男性] 2019-04-15 09:31:14

今回も三連泊し、大変お世話になりました。

4月とは言え、結構気温が高く、冷房設備が弱く部屋が暑くて扇風機を借りましたが、今後の暑さに備えて冷房設備は各部屋で調整出来る設備に切り替えて頂きたいです。
(リゾートホテルの名を使うのであれば、まずはトイレと空調設備は整えるべきです)

スタッフの方は感じが良くて最高です。
食事も美味しいのですが、連泊した際にほとんど内容が変わりません。
(代わった内容は、焼き魚の鯖→鮭へ  揚げ物のコロッケ→フライドポテトへ)だけでしたので、もう少しアレンジををして頂けましたら嬉しいです。

今後も利用させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル那覇シティリゾート 2019-04-15 14:23:35

この度は、スマイルホテル那覇シティリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
加えて貴重なご意見を賜りましたこと、大変恐縮に存じます。
ご滞在中は、冷房設備に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました通り、空調設備やトイレ等の設備面に関しては、一番に改善すべき点として社内でも常々協議を行っておりますが、可能な限り早急に改善が出来るよう、今一層の協議や調査を行う所存でございます。
また、朝食のメニューについても日替わりで内容が大きく変化するよう、よりよいアレンジの方法を従業員一丸となって考案したいと思います。
今後も、接客面だけでなく設備面でもお客様に心よりご満足頂けるホテルになるよう、精錬恪勤して業務や改善に励む所存でございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント担当 與那嶺

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!直前割】部屋タイプおまかせ(素泊り)
ご利用のお部屋
【おまかせ客室【禁煙ルーム】】