サービス3
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月25日 10:55:20
-
ツインでソファーベットで3人利用しました。部屋は広く窮屈感はありませんでしたが
その分シャワー室が狭く思いましたが金額からして納得できます。
朝食は別途500でバイキング形式でおかずも多々あり大変満足しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2016年06月26日 16:46:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
今回ご利用いただいたデラックスツインのお部屋はセミダブルベットが2つ
ソファーベッドが1つで最大3名(お問い合わせで5名)まで泊まれる20平米のお部屋です。
冷蔵庫も家庭用の多きめのをご用意しております。
朝食バイキングは朝7:00から9:30までのお時間で
ご用意しており、地元徳島産の野菜を使用した
料理、自家製ヨーグルト、金曜日限定カレーなど
お客様に大変ご好評を頂いております、
次回ご利用時にもお召し上がり下さい。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン[禁煙]】
サービス2
すうべえ0205さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- すうべえ0205さん [50代/男性] 2024年02月08日 12:16:59
-
3連泊の和室であったが、室内がエアコンを入れてもとても寒い部屋である。又、ボイラーが近くにあるので不定期で5分位、大きな異音と振動がするため目が覚めて、とても不快でありストレスがたまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2024年02月10日 12:40:09
-
この度は、ハイパーイン徳島両国橋をご利用頂きありがとうございました。
そして貴重な口コミ投稿をして頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして不具合があり誠に申し訳ございません。
ボイラーは屋上にあり、恐らくポンプの音が原因と思われます。
現在原因の究明を専門業者と進めており、早急に改善を行う予定でございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋作りが出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
貴重な口コミを頂きありがとうございます。
ハイパーイン徳島両国橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【和室[禁煙]】
サービス2
オプティ2300さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- オプティ2300さん [60代/男性] 2023年10月22日 12:07:37
-
403号室でしたが、便座の蓋が上がり切れず背中で支えながら使用するトイレにはびっくりしました。また、エアコンの音がうるさく眠りずらい環境でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2023年10月23日 12:34:43
-
この度は、ハイパーイン徳島両国橋をご利用頂きありがとうございます。
貴重な口コミ投稿をして頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の便座の蓋でございますが、ウォシュレットを取り付けした際に調整が上手く出来ておらず、調整を行いました。
エアコンの音に関しましては、エアコンの分解クリーニングを行い改善されております。
滞在中にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重な口コミ投稿をして頂きありがとうございました。
ハイパーイン徳島両国橋
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月17日 15:00:44
-
お風呂が狭い点が難点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2021年07月30日 13:19:20
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用いただきありがとうございます。
ユニットバスは最新のホテルと比べますと狭いようですがお部屋のスペース上、変更できず心苦しいのですが、接客等ソフト面でカバー出来るよう心がけております。
次回、ご利用の際にも快適にお過ごしいただけます様、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
サービス2
etoetoetoさんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- etoetoetoさん [40代/男性] 2017年10月09日 00:53:05
-
窓から外が、すぐ他のビルで、コンリートの壁しか見えませんでした。部屋そのものはそれほど悪い印象ではなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2017年10月13日 19:25:00
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地が街中にございますので景観に関してご期待に添えない場合もあるかと思いますが、スタッフ一同快適な空間を提供する事を心がけています。
「それほど悪い印象ではなかった」との一言に安心いたしました。
またのご利用お待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[禁煙]】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
karaton8さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- karaton8さん [50代/女性] 2016年03月07日 01:32:29
-
オープニング記念ということでしたが、もともとかなり古い施設に若干手を入れただけかな、という感じでした。あのグレードから考えると、少し宿泊代金が高いと思いました。ベッドから手の届くところに電気のスイッチがなく、調光も全くできないのが不便。駐車料金ももう少しサービスしてもらえたら、と思います。お値段が下がらなければ、リピートはしないかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2016年03月11日 22:57:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
皆様のご意見をもとに少しずつ改善してまいります。
スタッフ一同より一層サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニング記念プラン★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 04:23:57
-
受付の対応暗くて笑顔もない、部屋も清潔感がなくて、出入り口通路で、声や歩く音が響いて、眠れませんでした。宿泊代が素泊まりで、2人で13800円は高過ぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2022年10月15日 16:05:37
-
ハイパーイン徳島両国橋をご利用頂きました誠にありがとうございました。
貴重な口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応、部屋の清潔感、ホテル内でお過ごししたお時間がお客様にとって心地良くないものを提供してしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め今後、まずスタッフの対応、部屋の清掃を徹底していきます。
ご宿泊日当日は、学生の団体様が宿泊しており一般のお客様への配慮・ご案内が出来なかった事を深く反省しております。
今後、しっかりとした対策を練り実施していきます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ホテルとして成長できるように精進していきます。
ハイパーイン徳島両国橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 22:18:48
-
部屋に入ってすぐ目の前の床に生きたゴキブリがいました
本当に清掃しているのか疑問- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2022年06月27日 16:11:39
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様に不快感を与えてしまい申し訳ございません。
害虫駆除業者が毎月保守点検をしておりますが、さらに徹底して清掃をしてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙]】
サービス1
ゆちゃん0414さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- ゆちゃん0414さん [60代/男性] 2022年05月16日 19:02:27
-
せめて、風呂は改装すべき
せますぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2022年05月27日 13:23:26
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用いただきありがとうございました。
ユニットバスにつきましてはお部屋の広さとの兼合いで大きくするのは難しいですがもっときれいになるよう検討してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとにより良いホテルをめざしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1名利用☆素泊まり(連泊清掃は3日に一度)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 18:18:55
-
飲みに行くには最高の立地。市内で遊びたい方にオススメ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2022年04月25日 15:58:12
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
コメント頂きました通り繁華街に近い立地となっております。徳島には美味しいお肉・お魚・お酒が揃っております。飲み会の際にご利用いただけたらと思います。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 18:17:35
-
照明弱すぎて部屋が薄暗い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2022年04月25日 15:53:29
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室内照明に関しましては夜間の使用時を想定しチェックを行い、照度が足りていない分は交換していきます。
この度はフロントスタッフが気付きにくい貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同「安心・安全・清潔」な快適空間をお届け出来るよう日々気を付けてまいります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 16:57:43
-
エレベーターが、カビ臭い
部屋の壁、椅子が汚いな
ホテルとしての清潔感に欠ける
大手のホテルチェーンと比較は
出来ないかもたが手を抜きすぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2021年09月04日 11:01:15
-
この度はハイパーイン徳島両国橋をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましてはご指摘の通りカーペットからカビの臭いがしておりましたのでカーペットのクリーニングを行いました。椅子に関しましてもクリーニングを行いました。
壁に関しましては計画的に補修していきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。皆様に安心して気持ちよくお過ごしいただける様、改善していきたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙]】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 00:07:12
-
臭い、汚い、従業員の対応は最悪、木賃宿と割り切って連泊したものの2日で限界です。
本当にいい宿をとりましょう。
この宿、最悪です。
昼間、荷物預かり不可なのも意味がわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2018年10月28日 15:42:17
-
この度はスタッフの対応が悪かったのかはわかりませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ですが21:30にお客様からの電話で23時までにホテルに戻れないかもしれないというお話でしたが、ホテルから5分ほどの場所にいらっしゃるということで23時までに1度カギを取りに来られるというお話で電話を切り待っていたところ、23:30ごろ宿直室に「おいこら」の第一声で威圧的な態度で電話をし挙句の果てにエレベーターの壁を内側からたたくという行動こそ私には最悪だと感じました。
昼間(12時から15時まで)お荷物のお預かり不可につきましても注意事項等にも記載しております。理由としまして当ホテルでも月に千人以上の方にご利用いただいておりますが昼間にお荷物をお持ちになられる方(事前に郵送は除く)は10名いらっしゃるかどうかです。その1%の方の為に日中フロントを開けておくより日中フロントをクローズすることで経費を抑え100%のお客様に宿泊費を抑えるということで還元できると考えております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【シングル[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 16:13:57
-
エアコンは効かず、フロアには段差がいたるところに有り、朝、勝手に鍵を開けられるし(幸いドアチェーンを掛けており部屋には入れなかった)最悪のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ハイパーイン 徳島両国橋 2016年11月01日 20:49:19
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
スタッフの確認不足で大変ご迷惑をおかけしました。
今後はこういったことの無い様、社員教育してまいります。
フロアの段差ですが、お客様にご迷惑をおかけしております。施設担当者と相談し改善を検討させていただきます。
エアコンですが、他の部屋と室外機が同じ物を使用している為、先に別の方がクーラーでスイッチを入れた際に他の部屋では暖房が入らない使用になっていたためご迷惑をおかけしました。
只今、個別管理を検討させていただいております。
フロントにて毛布の貸し出しもしております。
お客様のご意見をもとにより良いホテルを目指して精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【シングル[禁煙]】
サービス3
JNR-485さんの ハイパーイン 徳島両国橋 のクチコミ
三階の自販機の手前の廊下の段差に、
目立つ表示、
もしくは、なだらかなスロープの設置をお願いします。
躓きました、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーイン徳島両国橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
段差で躓いたとのこと、大変申し訳ございません。
お怪我はありませんでしたでしょうか。
担当者と相談し、スロープの設置を早急に検討させていただきます。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。