楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
立地2
HPには朝食のレストランが有るような表示ですが無いのですから、ちゃんと明示すべきだと思います。フロントの係員は新人が多いのでしょうか?対応が今一でした。廊下にズボンプレッサーが置いてあったりスマートさが欠けていますネ。唯一新しいだけが取り得でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食会場の有無についてHPの記載が大変分かりづらくお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。すぐに表記の内容を変更させて頂きました。スタッフの対応に関しましてもお客様にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今回お寄せいただいたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同、初心に戻りサービスの見直しと向上に取り組んでまいります。ズボンプレッサーにつきましては、少しでもお客様がお部屋を広くご利用頂けるようあえてお部屋には設置せず、ご利用頂く方用に各フロアのエレベーターホールに置かせて頂いております。ただ、お客様からのご指摘は今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
京急EXイン 秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ
HPには朝食のレストランが有るような表示ですが無いのですから、ちゃんと明示すべきだと思います。フロントの係員は新人が多いのでしょうか?対応が今一でした。廊下にズボンプレッサーが置いてあったりスマートさが欠けていますネ。唯一新しいだけが取り得でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食会場の有無についてHPの記載が大変分かりづらくお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
すぐに表記の内容を変更させて頂きました。
スタッフの対応に関しましてもお客様にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今回お寄せいただいたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同、初心に戻りサービスの見直しと向上に取り組んでまいります。
ズボンプレッサーにつきましては、少しでもお客様がお部屋を広くご利用頂けるようあえてお部屋には設置せず、ご利用頂く方用に各フロアのエレベーターホールに置かせて頂いております。
ただ、お客様からのご指摘は今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。