楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.11
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.66
  • 食事3.75

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-16 15:51:19

秋葉原の中心地から離れているため、静かではあります。ただそれ故、コンビニ・食事場所が遠くなるのは仕方がないのか。ホテル看板がわかりにくく、少々迷いました。
チェックイン時、数名先客がおられ(フロント2名体制)先に宿泊カードへの記載を求められました。時間節約という意味なのでしょうが、机もないところで、かつ荷物を持った状態で渡されても書きづらいです。利用者側ではなくホテル側の効率だけ考えておられるのかな? 部屋は普通ですが、2ヶ月しか経っていないとは思えないほど薄汚れています。他の方も書かれていましたが、掃除は出来ていませんね。
寝間着(?)もかなり安価な繊維なのか、肌に刺激がありました。
食事会場がないというのは仕方ないでしょうから「食事なし」と明記されたほうがいいのでは? 立地的に他施設と提携というのも難しいと思います(ホテル外の朝食会場なら、ないほうがまし)
次回通常料金になったら、選択肢からは外れそうなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京急EXイン 秋葉原 2016-05-17 09:56:37

この度は京急EXイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

ホテルの場所、看板等の案内に関しましては、わかりづらく大変申し訳ございませんでした。お電話にて道案内も行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また、チェックインの際、なるべく早くお部屋にご案内ができるようにといたしましたが、お客様への配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましても、お客様が快適にご滞在頂けますよう、従業員一同徹底して参ります。

頂きましたご指摘は真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆2016年3月開業◆ シングル利用プラン(素泊まり) 秋葉原駅徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】◇10時チェックアウト◇】