楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
いつも禁煙ルームを利用していて満足なのだが、今回は間違えて喫煙ルームを予約してしまった。仕方の無いことだが、タバコ臭さが残っていたので、空気清浄機をつけたがフィルターにタバコの臭いがついていたのかあまり改善しなかった。また、風呂等の水回りの臭いも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン秋葉原をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら水回りの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフと徹底させ、再発防止に努めて参ります。また間違えて喫煙の部屋を予約された場合でも、お部屋の空きがあれば禁煙の部屋に振り替えることもできますので、お申し付けくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。これからもお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン 秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ
いつも禁煙ルームを利用していて満足なのだが、今回は間違えて喫煙ルームを予約してしまった。仕方の無いことだが、タバコ臭さが残っていたので、空気清浄機をつけたがフィルターにタバコの臭いがついていたのかあまり改善しなかった。また、風呂等の水回りの臭いも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン秋葉原をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら水回りの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフと徹底させ、再発防止に努めて参ります。
また間違えて喫煙の部屋を予約された場合でも、お部屋の空きがあれば禁煙の部屋に振り替えることもできますので、お申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。