楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
プランが「楽天ポイント10倍 軽食付(カロリーメイト等)」であったが、軽食の提供が無かった。WIFIのSSIDが部屋毎のキーワードになっているが、スマホで繋いだら、PCにSSIDが出てこなかったので(周囲の部屋のSSIDは見えていた)接続できなかった。部屋、バスルームは、きれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。軽食の件で不備が有りましたこと誠に申し訳御座いませんでした。またWIFIにてご不便をお掛けした事も重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、スタッフ一同再発の防止に努めて参ります。反面、お部屋についてはご満足頂けたようで安堵致しております。またお客様の期待を裏切らぬよう、今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のお客様の貴重なご投稿に感謝申し上げます。
京急EXイン 秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ
プランが「楽天ポイント10倍 軽食付(カロリーメイト等)」であったが、
軽食の提供が無かった。
WIFIのSSIDが部屋毎のキーワードになっているが、スマホで繋いだら、
PCにSSIDが出てこなかったので(周囲の部屋のSSIDは見えていた)接続できなかった。
部屋、バスルームは、きれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
軽食の件で不備が有りましたこと誠に申し訳御座いませんでした。またWIFIにてご不便をお掛けした事も重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、スタッフ一同再発の防止に努めて参ります。
反面、お部屋についてはご満足頂けたようで安堵致しております。
またお客様の期待を裏切らぬよう、今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のお客様の貴重なご投稿に感謝申し上げます。