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京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
風呂4
評価を5段階でつけると満足しています、という内容になるのだけど、前回感じたあれ?が、さらに大きくなった今回の宿泊でした。コスパもいいし、立地もいいし、設備も使いやすいし、総じていいんで、初めて利用する人にとってはいいホテルだと思います。が、このホテルで何十泊もしてくる自分からするとソフト面のレベルダウンが激しいなぁと感じてしまいます。年間40から50泊のホテル宿泊の中で、都内では最近はほぼ浮気せずにこちらを利用させてもらっていましたが、またジプシーになるかもしれません。前回利用時は、部屋をアサインされて入ると真向いの部屋の扉が開いていて、外人さんが大声で怒鳴りあっていました。で、フロントに連絡したらすぐに部屋を変えてくださいました。これは、ホテル側の問題ではなく宿泊客のモラルの問題なので、ありがとうございます、という事なんですが、その際に変えてもらったお部屋に入るとタバコくさい。風呂場はめっちゃタバコくさい。フロントに電話して、禁煙ルームですか、と問合せしたら、禁煙ルームです、と。で、また変えてもらいましたが、清掃スタッフがタバコを吸ったのか、それとも、タバコ臭がしてもそこは気にならないのか。。今回は、いつも朝にシャワーを利用して、その際に置いてある使い捨てスリッパを利用するのですが、使い捨てスリッパの袋の口が変やな~、開けてまた閉めたんやろか?と思いつつ、開けると使用済みのやつが袋に入れてありました。いずれにしても、誰が使ったかもわからない使用済みスリッパを風呂上がりに素足に履こうとは思えないので、ゴミ箱に捨てました。大きくはないけど、パソコンで仕事がしやすいデスク、座りやすい椅子、窓のある部屋、多数あるコンセント、有線LANに無線LAN、冷蔵庫に加湿空気清浄機、寝心地のいいベッド、気に入っている点はたくさんあり、宿泊回数が増えれば自然と周辺のお店にも詳しくなり、また居心地の良さも増していくのですが、ソフト面の質が低下しているなあ、と感じることが増えると自然と足は遠のいてしまいます。いずれにしろ、清掃面のクオリティを以前並みにしてほしい、そうなれば特に不満なし。という事で、期待を込めての??咤激励です。
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いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿賜りましたことにも、重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度、清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。何度もご宿泊頂きお褒め頂いている点がある一方、今回の件で御気分を害された事に心苦しく存じております。今後はご指摘を真摯に受け止め、清掃担当者に再発防止を努めるよう意識改革を促すだけでなくフロントスタッフ間との連携もより強化し、清掃の質の向上に向け努めていく所存で御座います。お客様の期待を裏切らぬようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
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GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)(京都府)
5.0
投稿日:2020-07-25 17:32:48
京急EXイン 秋葉原(東京都)
3.0
投稿日:2019-09-21 12:54:39
京急EXイン 浜松町・大門駅前(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-30 14:27:58
ダイワロイネットホテル青森(青森県)
投稿日:2019-05-30 13:39:31
JRイン札幌駅南口(北海道)
投稿日:2019-01-31 09:31:38
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風呂4
bird2004さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ
評価を5段階でつけると満足しています、という内容になるのだけど、前回感じたあれ?が、さらに大きくなった今回の宿泊でした。
コスパもいいし、立地もいいし、設備も使いやすいし、総じていいんで、初めて利用する人にとってはいいホテルだと思います。が、このホテルで何十泊もしてくる自分からするとソフト面のレベルダウンが激しいなぁと感じてしまいます。
年間40から50泊のホテル宿泊の中で、都内では最近はほぼ浮気せずにこちらを利用させてもらっていましたが、またジプシーになるかもしれません。
前回利用時は、部屋をアサインされて入ると真向いの部屋の扉が開いていて、外人さんが大声で怒鳴りあっていました。
で、フロントに連絡したらすぐに部屋を変えてくださいました。これは、ホテル側の問題ではなく宿泊客のモラルの問題なので、ありがとうございます、という事なんですが、その際に変えてもらったお部屋に入るとタバコくさい。風呂場はめっちゃタバコくさい。フロントに電話して、禁煙ルームですか、と問合せしたら、禁煙ルームです、と。で、また変えてもらいましたが、清掃スタッフがタバコを吸ったのか、それとも、タバコ臭がしてもそこは気にならないのか。。
今回は、いつも朝にシャワーを利用して、その際に置いてある使い捨てスリッパを利用するのですが、使い捨てスリッパの袋の口が変やな~、開けてまた閉めたんやろか?と思いつつ、開けると使用済みのやつが袋に入れてありました。いずれにしても、誰が使ったかもわからない使用済みスリッパを風呂上がりに素足に履こうとは思えないので、ゴミ箱に捨てました。
大きくはないけど、パソコンで仕事がしやすいデスク、座りやすい椅子、窓のある部屋、多数あるコンセント、有線LANに無線LAN、冷蔵庫に加湿空気清浄機、寝心地のいいベッド、気に入っている点はたくさんあり、宿泊回数が増えれば自然と周辺のお店にも詳しくなり、また居心地の良さも増していくのですが、ソフト面の質が低下しているなあ、と感じることが増えると自然と足は遠のいてしまいます。
いずれにしろ、清掃面のクオリティを以前並みにしてほしい、そうなれば特に不満なし。
という事で、期待を込めての??咤激励です。
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いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿賜りましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度、清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
何度もご宿泊頂きお褒め頂いている点がある一方、今回の件で御気分を害された事に心苦しく存じております。
今後はご指摘を真摯に受け止め、清掃担当者に再発防止を努めるよう意識改革を促すだけでなくフロントスタッフ間との連携もより強化し、清掃の質の向上に向け努めていく所存で御座います。
お客様の期待を裏切らぬようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。