楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.66
  • 食事3.68

総合4

きんきん50さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ

きんきん50さん [60代/男性] 2024-01-09 20:35:45

1月7日に一泊しました。

【良かった点】
・駅からは多少歩きますが、電気街から離れた立地なので、騒音も無く、場所も分かり易かったです。
・道路を挟んだ向かいにコンビニあり。
・部屋は新しく、清潔感がありました。

【悪かった点】
・チェックアウトの際にスタッフの方にお話させて頂きましたが、湯船のお湯を流している間に水漏れがあり、数分で床面が水浸しになりました。排水が悪い様で、一時的に栓をすると床面の水が引いていくので、栓の開閉を何度かやって、何とか湯船の水を出し切りました。
・多分前からこうだったのかもしれません。チェックインチェックアウトがセルフの為、スタッフさんと会話する事なく、逆にスタッフさんからの説明(カードキーの使い方等)もありませんでした。
・窓のすぐ外が高層ビルの壁なので、晴天時でも室内が薄暗い(その分、室内照明が明るい)。

【まとめ】
・(水漏れの件を除き)部屋としては申し分ないと思いますが、日本人のスタッフであれば、もう少し説明があっても良かったのではと思います(秋葉原という場所がら、見方を変えればセルフは進んでいるというPRになるかもしれませんが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京急EXイン 秋葉原 2024-01-09 22:17:53

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
バスタブの排水につきまして、清掃スタッフを指導し清掃を徹底してまいります。お部屋に不備があった際はお声がけ頂ければ可能限り対応致しますので今後ご利用頂けるのであればご遠慮なくお声がけ頂きますと幸いでございます。
自動チェックイン機につきましてはご案内不足、そしてスタッフのお声がけが足りなかったと存じます。フロントスタッフ内でオペレーションを再度確認し指導徹底して参ります。
今後もお客様にご満足頂ける様努めさせて頂きますのでまた是非当館のご利用のご検討、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★おすすめ2023】【現金不可】◆素泊まり◆秋葉原電気街へ徒歩圏内!東京ドームへもアクセス良
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】
きんきん50さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ