楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.42
  • 食事4.72

総合5

出張族0820さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

出張族0820さん [40代/男性] 2019-07-17 08:06:03

出張で宿泊しました。北館と南館がありチェックインもそれぞれでの対応でした。チェックインは研修生の方で時間かかりましたが一生懸命な姿と他の方が見守る姿勢がすごく感じとられイライラはしませんでした。育てる為にと感じました。チェックイン後はエレベーター前まで社員の方が見送りしてくれて暗黙のお詫びかなと感じました。場所も立地もよく買い物には便利かなと思います。部屋も綺麗で満足でした。札幌ではよく利用させて頂いているホテルなので安心出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ホテルグレイスリー京都三条 2019-07-18 01:50:55

この度はホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてチェックイン時にお時間をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
新しいスタッフに関わらずスタッフ一同お客様にお喜びいただけるサービスを提供する為日々精進しておりますが、何かと至らぬ点などございましてご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
私どもはよりよいサービスを目指し改善を重ね愛されるホテルを目指す所存でございます。
これからの成長も含め是非とも見守ってくださいましたら幸いです。
立地に関しましては多くのお客様から好評をいただいております。また近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 フロント 名久井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定◆ポイント10倍】WHGホテルズ関西エリアご愛顧感謝!楽天スーパーポイント10倍 素泊り
ご利用のお部屋
【南館<喫煙>ツインルームスタンダードA】
出張族0820さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ