楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.75
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.41
  • 食事4.69

総合2

まいろたさんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

まいろたさん [30代/男性] 2020-12-27 13:23:38

時間と料金はよかった。
セブンが一階にあるのはいいが、
通り抜けできないとの張り紙が。
カードキーつかっただめなのか
分かりにくい。
あと、本人確認がうっとうしかった。他のホテルではなかったのに。
なくしてしまったかもしれないものも、本当に探してくれたのかもわからず。保留で即返答。
めんどくさい感が伝わった。

殿様商売なんでしょうか?
あと、フロントもなに言うてるかわからなかった。

数回利用したが今後は他を考えようと思います。

障害者には合わないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグレイスリー京都三条 2020-12-29 02:56:45

ホテルグレイスリー京都三条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現在、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、北館の営業を休止している日がございます。そのため、セブンイレブンさんから北館への直通の入口はご利用いただけないよう設定しております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。頂戴したご意見をもとに、今後、北館営業日には直通入口をご利用いただけるように変更するか検討させていただきます。
また、GOTOトラベルご利用に際してのご本人様確認につきましては、観光庁より指導を受け、参画施設のルールに基づいて行っております。GOTOトラベルをご利用のお客様は、ご宿泊者様全員の身分証明書のご提示が必要でございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
そして今回のご滞在では、お客様へ寄り添った応対が十分に出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望により真摯に耳を傾け、応対してまいる所存でございます。今後ともホテルグレイスリー京都三条をよろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルグレイスリー京都三条 名久井

ご利用の宿泊プラン
【最大27時間ステイ】14:00~翌日17:00 嬉しいロングステイ 京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【期間限定】スタンダードダブル 】
まいろたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ