楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.72
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-28 22:29:34

息子の受験で利用させて頂きました。全体的にはとても良かったのですが、、、コロナの影響で出された朝食弁当がとても冷たく、硬く、美味しくなかったです。お出汁も慣れない味で、受験当日という事もあり朝からテンション下がりました。
2日目は、食べませんでした。
本来の朝食でないのは承知してましたが残念でした。
後、仕事の為ノートPCを持ち込みましたがWifiは混み合って遅く、テーブルの上の鏡が動かせなく場所に苦慮しました。
こちらは、個人的な事ですがリモートワークが普通になっていますので改善されるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルグレイスリー京都三条 2021-03-01 09:32:13

この度はホテルグレイスリー京都三条をご利用いただきましてありがとうございます。

受験日という大切な日にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。朝食のお弁当につきましては、品質維持の為温度を確認しながら保管しておりますが、お弁当箱の仕様上、電子レンジで温めなおしていただくこともできず大変ご迷惑をおかけしました。また、御出汁につきましては、鰹と塩のみの風味、味付けでホットして頂ければとの思いで提供して参りましたがお口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。WIFI環境や客室の使い勝手を含まして、お客様により快適に滞在いただけるように改善に努めて参ります。
今後この様な事が無いように、スタッフ一同お客様のご要望にお応え出来るよう、精一杯努力して
参ります。
フロント 許

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<朝食付>2020/07/01~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツインルーム】