楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.75
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.41
  • 食事4.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-17 00:14:04

京都2泊のうち、1泊をこちらに宿泊しました。2泊目の麸屋町通の宿まで徒歩5分が宿泊の大きな決め手のひとつで、よくあ翌朝、荷物を預ける際にはストレス無く移動できました。寺町と新京極の間にあり、別棟の1階にはセブンイレブン、トイレ、バス、洗面が別々で喫煙可能…と、かなりな好条件。チェックインが14時からと言うのもポイント高いです。ホテル自体が新しく清潔でしたが、チェックインの際、おつりの間違いがあったのですが、かなり時間がかかったり、なんとなくスタッフさん達の印象が暗かったりとそこが気になりました。
部屋はとにかく快適で次回もここに、と昼間は思っていましたが、新京極川の3階で夜部屋にいたら20時過ぎからゴミ収集車が頻繁に停まり、その度の音がしてうるさくて落ち着かず…さらに、スケボーで何人かが新京極を何度も走ったり…色々なゴミ収集車は結局朝4時過ぎまで何度も停まりで、充分な睡眠が取れませんでした。次回泊まることがある際は、新京極側かどうか確認することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグレイスリー京都三条 2021-04-17 05:09:23

この度はホテルグレイスリー京都三条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地の良さ、バス・トイレがセパレートタイプの客室は当ホテルの自慢できる点であり、多くのお客様からご好評頂いております。

チェックインの際は、ご不便をおかけし申し訳ございません。全てのお客様が安心且つ快適にご利用いただけるように対応面の改善に努めてまいります。

夜中の騒音については、こちらも不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
当日の状況にもよりますが、次回ご利用の際は出来る限りご要望にお応えできるように対応させて頂きます。お気軽にその旨をフロントスタッフまでお伝えください。

貴重なご意見をいただきましたことに重ねて御礼を申し上げますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
【コロナウイルス対策実施】総支配人おすすめ宿泊応援プラン
ご利用のお部屋
【【期間限定】喫煙ツイン 1名利用】