楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センチュリオンホテル赤坂タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
何度目かの利用ですが、タオルの場所をすっかり忘れてしまっておりました。インターフォンで、「タオルはどちらですか」と伺うと、「お持ちするので、お待ちください」と言われ、シャワーを浴びずにお待ちしておりました。ところが、いつまでお待ちしてもいらっしゃらず、再度インターフォンでご連絡すると、別の方が出られました。「タオルはエレベーターの前に置いてあります」と言われ、「お持ちする」と言われた事、シャワーを浴びずに待っていた事をお伝えすると、「シャワーを浴びるかは、お客様自身で決めていただいております」と、よく解らない事を言われました。センチュリオン系列施設は、気に入ってよく利用しますが、時々、外国人の方との意思疎通ができずに困ります。お部屋は、扉が付いているので、落ち着いて過ごす事ができましたが、キャビン前に荷物を置く方々が多いので、少し煩雑な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂キャビンタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、何度も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。フロアによって多少は異なりますが、基本的にタオルをエレベター周りの棚にてご用意しております。フロントスタッフのご案内の不足で、意思疎通ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしてしまった事、大変心苦しく思っております。今後、再びスタッフ教育を行い、適切な対応ができますよう徹底してまいります。当ホテルのロッカーにつきましては、機内サイズ用のスーツケースしか入らない為、大きい荷物はお客様自身のキャビンの隣に置いていただくシステムになっております。複雑な印象でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、お詫びを申し上げます。お荷物の置き場所に関しまして、すぐの改善は難しいですが、今後の改善にご参考させていただきます。この度は、数々の不手際並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が起きないようスタッフ一同精進して参ります。このたびは、お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。フロント:横山
センチュリオンホテル赤坂タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
何度目かの利用ですが、タオルの場所をすっかり忘れてしまっておりました。
インターフォンで、「タオルはどちらですか」と伺うと、「お持ちするので、お待ちください」と言われ、シャワーを浴びずにお待ちしておりました。
ところが、いつまでお待ちしてもいらっしゃらず、再度インターフォンでご連絡すると、別の方が出られました。
「タオルはエレベーターの前に置いてあります」と言われ、「お持ちする」と言われた事、シャワーを浴びずに待っていた事をお伝えすると、「シャワーを浴びるかは、お客様自身で決めていただいております」と、よく解らない事を言われました。
センチュリオン系列施設は、気に入ってよく利用しますが、時々、外国人の方との意思疎通ができずに困ります。
お部屋は、扉が付いているので、落ち着いて過ごす事ができましたが、キャビン前に荷物を置く方々が多いので、少し煩雑な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂キャビンタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、何度も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
フロアによって多少は異なりますが、基本的にタオルをエレベター周りの棚にてご用意しております。フロントスタッフのご案内の不足で、意思疎通ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしてしまった事、大変心苦しく思っております。今後、再びスタッフ教育を行い、適切な対応ができますよう徹底してまいります。
当ホテルのロッカーにつきましては、機内サイズ用のスーツケースしか入らない為、大きい荷物はお客様自身のキャビンの隣に置いていただくシステムになっております。複雑な印象でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、お詫びを申し上げます。お荷物の置き場所に関しまして、すぐの改善は難しいですが、今後の改善にご参考させていただきます。
この度は、数々の不手際並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起きないようスタッフ一同精進して参ります。
このたびは、お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント:横山