楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテルレジデンシャル キャビンタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(285件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテルレジデンシャル キャビンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.57
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテルレジデンシャル キャビンタワー のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 21:09:34

何度目かの利用ですが、タオルの場所をすっかり忘れてしまっておりました。

インターフォンで、「タオルはどちらですか」と伺うと、「お持ちするので、お待ちください」と言われ、シャワーを浴びずにお待ちしておりました。

ところが、いつまでお待ちしてもいらっしゃらず、再度インターフォンでご連絡すると、別の方が出られました。

「タオルはエレベーターの前に置いてあります」と言われ、「お持ちする」と言われた事、シャワーを浴びずに待っていた事をお伝えすると、「シャワーを浴びるかは、お客様自身で決めていただいております」と、よく解らない事を言われました。


センチュリオン系列施設は、気に入ってよく利用しますが、時々、外国人の方との意思疎通ができずに困ります。


お部屋は、扉が付いているので、落ち着いて過ごす事ができましたが、キャビン前に荷物を置く方々が多いので、少し煩雑な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
センチュリオンホテルレジデンシャル キャビンタワー 2017-11-19 17:33:07

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂キャビンタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、何度も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。

フロアによって多少は異なりますが、基本的にタオルをエレベター周りの棚にてご用意しております。フロントスタッフのご案内の不足で、意思疎通ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしてしまった事、大変心苦しく思っております。今後、再びスタッフ教育を行い、適切な対応ができますよう徹底してまいります。

当ホテルのロッカーにつきましては、機内サイズ用のスーツケースしか入らない為、大きい荷物はお客様自身のキャビンの隣に置いていただくシステムになっております。複雑な印象でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、お詫びを申し上げます。お荷物の置き場所に関しまして、すぐの改善は難しいですが、今後の改善にご参考させていただきます。

この度は、数々の不手際並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起きないようスタッフ一同精進して参ります。

このたびは、お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロント:横山

ご利用の宿泊プラン
◆女性フロア◆素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・携帯充電器・32型テレビ完備・赤坂駅2分≫
ご利用のお部屋
【◆女性専用フロア◆スタンダードキャビン】

このページのトップへ