7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 17:06:31
-
2月9日に利用しました。
その日は、関東でも雪が降り寒い1日でした…部屋がエレベーター降りてすぐの所だったせいか寒くてよく眠れませんでした。
目的の所へは近くて良かったのですが…このようなホテルの利用は初めてで、これくらいの部屋にしては高くないでしょうか?…これならもう少し高くても、普通のホテルが良かったなとつくづく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2019年02月13日 06:59:51
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在日は寒波の影響で、追加の毛布のご依頼も多かったのですが、私共の説明不足でしたのならば申し訳ございませんでした。
追加の毛布のご依頼は内線7番で承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また客室の料金に関しましては、需要に応じて価格設定を致しております。
どうぞまた次回も赤坂にお越しの際には、センチュリオンホテルをご指名くださいませ。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2018年11月11日、センチュリオンホテルCEN大阪難波がグランドオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性フロア◆お得な事前決済◆素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆女性専用◆デラックスキャビン ※半個室】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 14:32:24
-
この手のホステルに初めて泊まりました。
結論から言うとお金を多く払っても、普通の部屋に泊まる方が自分には良いですね。
宿泊者は静かにしようとしていますが、安普請で足音やその振動は防ぎきれない。階上フロア、同フロアから響いてきます。喋り声や物音くらいなら耐えられますが、振動音はどうにもならないですね。歩き方の問題ですが。梯子から飛び降りるのはもってのほか。
余程の緊急でない限り、自分は避けたいと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年10月21日 05:31:36
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この件につきましては、今後の店舗展開に必要な案件と位置づけまして、社内で検討させていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございました。
そんな中でも多数の点で御評価いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
赤坂ナイトマネージャー 末永 夏樹
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア★お得な事前決済★素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 02:54:15
-
ここは最悪です。初めてホテルのことで投稿しますが、とにかくうるさい。入り口に誰かがくると戸がドンと響くし、上の人のいびきが響いて眠れません。無理です。限界です。急遽来週の予約をキャンセルしファーストキャビンに変えました。ファーストキャビンではいままでこんな異常にうるさかったことはなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年09月10日 05:25:40
-
この度もセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御指摘いただきました入口ドアにつきましては、閉めた際に跳ね返らないよう改善させていただきました。
貴重な御指摘をいただきありがとうございます。
また何度もご利用いただいているにも関わらず、お客様への配慮が足りずに大変失礼致しました。
フロントでは耳栓もご用意しておりますので、お気軽にお声をお掛けください。
今後はお客様に御満足していただけるよう、ホテルスタッフ全員で取り組んで参りますので、ご来店いただき、ご確認いただければ幸いです。
赤坂ナイトマネージャー 末永 夏樹
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア★お得な事前決済★朝食付スタンダードプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 17:11:18
-
値段は安価ですが、シャワー室が狭いし、数が少ないです。朝食や野菜が色が変色しており、お米もベタベタして食べられません。キャビンの上段に登る階段には工夫がなく、大変です。今時のキャビンやカプセルホテルを勉強されたほうが宜しいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年11月21日 17:42:53
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂キャビンタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫びいたします。
当ホテルは料金が変動制でございまして、日によってはとてもリーズナブルでご利用頂けます。シャワー室の狭さやキャビンの階段に工夫がなくお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。すぐの改善は難しいですが、今後の対策に努めて参ります。
朝食につきまして、すぐにレストランと連携をとり今後このような事が二度とないよう徹底して参ります。
この度は数々の不適は並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない事ばかりではございますが、今後とも日々精進してまいりますので、どうか引続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント:横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定セール】ポイント10倍!◆男性フロア◆事前決済◆朝食付き◆スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 22:02:20
-
日本人、外国人ともに土足が多い。注意したら無視された(日本人)。
カプセルの中で通話している声が丸聞こえ、非常にうるさい。
カプセルの中がミシミシうるさく眠れなかった。
安い宿は泊まる人間のレベルが低いのを改めて感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年01月06日 06:20:35
-
ご利用頂き、ありがとうございます。
館内でのほかのお客様のご利用マナーに関してですが、ご指摘のありました箇所含め再確認を行い、チェックインの際のご案内等で一人ひとりにしっかりご案内していけるよう努めてまいります。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 女性専用★(capsule type)■2015年11月オープン■素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【”女性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月22日 20:36:29
-
清潔性は抜群。但し、カプセル内以外にリラックスできる空間はなく、寝るだけの施設。
カプセルの防音性は低いも難点。ビジネスには圧倒的に向かない。
ロッカー:駅前の大サイズのコインロッカー程度の広さ。
共有スペース:一旦屋外に出る必要有。謎の居酒屋が共有スペースも兼ねている模様。
(めんどくさくて結局行ってない)
風呂場:シャワールームのみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 男性専用★(capsule type)★■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
wawon2585さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
キャビンの空調が効きすぎるので抑えようとしたが全閉にできず寒かった。追加の布団の用意もなし。キャビンは身長172cmでも頭と爪先が同時に付くほどせまいが、掛け布団は小さめで寒かった。部屋とセキュリティのレイアウトが悪く、入退室やシャワー前後の移動が面倒。寝間着はないためビジネスマンには不便。一泊の間に20回近くカードキーをタッチするハメになった。朝食はメニューは普通だったが、カレーもお味噌汁も薄味。カレーはルウが少ないのか山吹色、お味噌汁は出汁が入っていないのかというくらい。その他は不満ありません。価格はとても安く、立地も便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
空調につきましては、巡回時に都度スタッフが適温に設定しておりますが、御希望に添えなく大変失礼いたしました。
なお追加毛布につきましては、内線7番フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、カードキーにつきましてはセキリュティ上、お客様が安心してお泊りいただく為と御理解ください。
そんな中でも料金や立地につきましては高い評価をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2019年8月8日、センチュリオンホテル箱根がグランドオープン致します。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。