総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 14:21:54
-
他のお客様はほぼ外人でした。シャワーはもう少しきちんとしてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2019年04月16日 06:16:58
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
シャワーにつきましては、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この点につきましては、今後の店舗展開の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
そんな中でも立地につきましては高いご評価をいただき本当にありがとうございます。
どうぞまた次回も赤坂にお越しの際には、センチュリオンホテルを御指名くださいませ!
お客様またのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2018年11月11日、センチュリオンホテルCEN大阪難波がグランドオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇男性フロア◇お得な事前決済◇素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◇男性専用◇スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 02:15:52
-
立地の良さは何も言う事は無い。キャビンの中は一見綺麗だが隅には髪の毛やゴミが落ちていた。シャワーについては、あるだけましなのかもしれないが水圧が弱く、脱衣所もかなり狭かった。朝食はバイキング形式で満足したが、もう少しメニューがあってもよいのではないかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2019年02月08日 06:32:06
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃につきましては不備があったようで大変失礼致しました。
またシャワーの水圧も御不便をおかけしたようで重ねてお詫び致します。ご指摘いただきました水圧については、お泊りいただいた3階はもちろんの事、全階のシャワーを確認しまして、現在は快適な水圧でご提供させていただいております。
また脱衣スペースと朝食のラインナップに関しましては、今後のチェーン展開時のご意見として頂戴致します。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2018年11月11日、センチュリオンホテルCEN大阪難波がグランドオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇男性フロア◇朝食付きスタンダードプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備・赤坂駅徒歩2分≫
- ご利用のお部屋
- 【◇男性専用◇スタンダードキャビン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 00:49:21
-
今回が2回目の利用になるが、今回はトイレとシャワー室の隣の部屋となり、最悪だった。トイレの水の音、シャワー室の利用の音が部屋まで響き、眠れなかった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年10月07日 06:34:09
-
この度もセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前ご利用いただいているにも関わらず、お客様への配慮が足りずに大変失礼致しました。
今後はこのようなことが無いよう、施設スタッフ全員でお客様の情報を共有し、改善に取り組んで参りますので、ご来店いただき、ご確認いただければ幸いです。
またフロントでは耳栓もご用意しておりますので、お気軽にお声をお掛けください。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
赤坂ナイトマネージャー 末永 夏樹
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア★お得な事前決済★素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アランロドリゲスさんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- アランロドリゲスさん [50代/男性] 2018年07月29日 15:47:52
-
赤坂を考えるとまあ良い方かな、入浴後ちょっと間違えてエレベーターに出てカードを持たないと戻れない、エレベーター前になんの役にも立たない番号も書いてない電話あれなんのためにあるのですか?どこにも繋がらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年08月02日 10:24:34
-
この度は、センチュリオンホテルレジデンシャルキャビンタワーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
セキュリティーのゲートがあり、どこに行くにもカードキーが必要となり、ちょっと外に出るだけでも必要でして、ご不便をかけてしまい申し訳ございません。
ロッカーとお部屋とが一度出ないと行き来できない造りになっておりますので、ご不便をお掛けしてしまったかと思います。
また、エレベーター前にございます電話ですが、内線となっており、チェックイン時にフロントでの説明がきちんとできていなかったようで大変申訳ございませんでした。
今後、チェックイン時の説明等しっかり行なえるように、スタッフに再度注意をして参ります。
フロント:澤野
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア★お得な事前決済★素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 00:09:05
-
カプセル内に虫がいるようでかなり刺されてしまいました。それ以外は普通のカプセルホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年07月09日 17:20:54
-
この度は、センチュリオンホテル・キャビンタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
海外からご来館いただくバックパッカー様に付着される問題にこれまで対策を行って参りましたが、ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂戴しました内容を重きに受け止め直ちに報告と追加対策を実行させて頂きます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有り難うございました。
フロント係 平山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア★お得な事前決済★素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 18:17:07
-
一番頭に来たのは朝食付きを申し込んだにも関わらず、食券は渡されない、部屋番号を見せても対応せずフロントに行けと言われ、フロントに行ったら詫びもなく、ただ単に食券を渡されました。普通チェックインの時に渡すんじゃないんですか?
食事自体は悪くありませんでしたが気分を害しました。
また、エレベーターが道路に面しており、カードキーを持ってる人の後ろにつけば出入りできてしまうのは土地柄いかがかと思います。
アメニティはよく、キャビンの寝心地もよかったですが、地デジが映らないTVでがっかりしました。、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年06月14日 14:23:35
-
この度はセンチュリオンレジデンシャルキャビンタワーをご利用頂き、誠に有難うございました。
当ホテルフロント係の対応におきましてご無礼と不備が御座いました事、謹んでお詫びを申し上げます。
本件について厳粛に受け止め再度教育を改めて参ります。
エレベーター含め防犯に関するご指摘につきまして、エレベーター内・客室内での防犯カメラとカードキーでの認証システムにて防犯体制を採らせて頂いておりますが、よりご安心頂けます様更なる向上を行って参ります。
設備面につきましてはメンテナンス含め不備の無い様確認と逐次改修により一層努めてまいります。
ご指摘のおかげで、様々な改善へ見直す良い機会となりました。お客様にご満足いただけるようサービスを見直し、邁進していく次第でございます。今後もご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント係 平山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性フロア★お得な事前決済★朝食付スタンダードプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆女性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
ゲッツ8102さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- ゲッツ8102さん [50代/男性] 2018年03月16日 20:04:12
-
息子と二人で利用しました。洗面所のお湯が出ませんでした。ドライヤーは冷風しか出ずセットできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年03月18日 12:24:31
-
この度は、センチュリオンホテルレジデンシャルキャビンタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた、洗面所のお湯。ドライヤーにつきましては、対応させていただきました。
お忙しい中、ご投稿ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に対応に入る事が出来ず心苦しく思います。
今後は、各部屋のチェックを強化できるように指導して参ります。
フロント:澤野
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ファミリーキャビンルーム〔1-4名部屋〕★お得な事前決済★朝食付きスタンダードプラン≪赤坂駅2分≫
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーキャビンルーム〔四名部屋〕】
総合2
hirop17さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- hirop17さん [30代/女性] 2018年03月04日 01:36:16
-
他の方のコメントにもありましたが、部屋の空気が最悪です。酸素がほとんどないというか、埃っぽくて、窓をあけてもハウスダストが舞っていました。咳がではじめ滞在中ずっと息苦しく、家に帰宅したときには喉を完全にやられ、気管支炎にまでなりました。
夜中に夜働いてると思われる方が洗面所の所で大声で電話をしていて、そして土足で歩き回られ、ほんとうに迷惑でした。シンガポール人がその方に注意していましたが無視。これは人のモラルの問題ですが、2時間ぐらいは話てたので巡回するとかしてほしいと思いました。
とてもキレイな施設とはいえなかった。ゲストハウスに泊まった方がよっぽどいいです。
もう絶対に使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年03月12日 16:22:15
-
この度は、センチュリオンホテルレジデンシャルキャビンタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便、ご不快な思いを抱かせてしまい、心苦しく思います。大変申し訳ございません。
お客様よりいただきましたお言葉を、親身に受け止め従業員一同、清掃・巡回の徹底に努める所存でございます。
現在、キャビン内での過ごし方を分かり易くお伝えする様、試行錯誤しております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント島崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性フロア◆素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・携帯充電器・32型テレビ完備・赤坂駅2分≫
- ご利用のお部屋
- 【◆女性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 21:26:47
-
空気が薄かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年01月17日 14:41:34
-
この度は、センチュリオンホテル・キャビンタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
窓を開ける以外での換気に代われるものを議題に考察したいと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 島崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性フロア◆素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・携帯充電器・32型テレビ完備・赤坂駅2分≫
- ご利用のお部屋
- 【◆女性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
シャフッキーさんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- シャフッキーさん [40代/女性] 2018年01月09日 20:56:46
-
デラックスキャビンなので部屋は個室ですが…
宿泊者が皆さんが遅くに集まる為、シャワーとトイレが2個づつしかなくカブって困った。
深夜の2時過ぎまで人の動く音やシャワーの音が続いて寝られない。朝早い人は寝不足覚悟で来た方がいい。あと外国人も多くおしゃべりも気になった。エレベーターも1つしかないので待つのを踏まえて行動したほうが良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2018年01月12日 16:28:52
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャルキャビンタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に副えない部分がございました事、心よりお詫び申し上げます。館内では大きな声でお話されるのは禁止にしておりますが、管理が至らずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後、巡回を強化し改善に努めて参ります。
この度は数々の不手際がありお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫びを申し上げます。お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。また、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性フロア★お得な事前決済★素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・32型テレビ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆女性専用フロア◆デラックスキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 15:00:50
-
年に数回利用していますが、宿泊する度にアメニティの種類が減っていくのはどうかと思う。(スリッパ、浴衣、フェイスタオル、ブラシ等)
以前は、申し分ないホテルでしたが多分もう宿泊はしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年09月30日 20:14:27
-
何度も当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
以前は沢山のアメニティを各フロアに置いておりましたが、施設備品を系列店舗と同じにする事となり、数を減らしてのご案内をしております。
ご希望のお客様にはフロントにて御手渡しで提供させて頂いております。
チェックイン時にご案内がなかった事、お詫び申し上げます。
2016年9月よりスリッパ、2017年6月より館内着が有料となりました。その他は無料でお渡ししておりますのでどうぞ申し付け下さいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント:藤原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆男性フロア◆素泊まりシンプルプラン≪全室Wifi無料・携帯充電器・32型テレビ完備・赤坂駅2分≫
- ご利用のお部屋
- 【◆男性専用フロア◆スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 19:33:05
-
最初の部屋が先客の荷物が置かれており、ダブルブッキングのようで(質問しても全く説明無いので、当方の勝手な想像で書いています)疲労が倍増しました。
相談しようにも、エレベーター脇のフロント直通電話は、お忙しいようで一切出てくれません。
たまたま通った清掃の方にクレームして、トランシーバーで状況を伝えてもらって、それから待つこと10分(総計40分)でいらっしゃった支配人風の初老の方。
何を聞いても「はいはい、すみません。すぐに新しいお部屋に案内しますから」だけで、人の目も見ない。
部屋を変えて、とりあえず終わりとは、分かりやすいマニュアルですね。
まあ、この立地で、この値段だから、問題有って当然ということです。
別に、損害が発生するわけではないから、我慢しろというシステムを覚悟して、また、リピートする人もいるんでしょう。スリッパ有料は笑った。次がもし有れば、家のトイレスリッパの捨てる奴持っていきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年04月08日 07:39:12
-
この度は不快な思いをさせてしまい、その上貴重なお時間まで無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅れてしまった事につきましてもお詫び申し上げます。
今回発生したお客様ご指摘の件についてですが、別のお部屋でご案内しましたお客様が、誤ってお客様のお部屋にお荷物を置いてしまったた事が原因と判明たしました。
お客様の元へお伺いした際にきちんとご説明出来ず、さらなる不信感を与えてしまった事は痛恨の極みでございます。
お客様がお部屋を間違えてしまった事は、私達のオペレーション能力にも原因があると考え、責任を痛感しております。
今後はこのような事の無い様、これまで以上にお客様へのご案内の質を高めますとともに、不測の事態にもお客様をお待たせるる事なく迅速に対応出来る様、スタッフ教育をきちんとおこなってまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
センチュリオンホテル
レジデンシャル キャビンタワー
フロント係 友利
- ご利用の宿泊プラン
- ★お得★男性フロア★レディースホステル上野公園店オープン記念!■素泊り■【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 19:23:44
-
施設は良かったです。
ただいびきは意志に関係なくでる人がいるのでまだ我慢できるのですが、朝早くから寝るところで長時間電話されている方がみえてとても不快でした。
他はシャワルームも全て綺麗でとてもいいところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年01月06日 04:13:02
-
ご利用いただきありがとうございます。
キャビンルーム内での通話に関してですが、
チェックインの際にフロントでのご案内をこれまで以上に注意して行うと共に、館内巡回を強化し
こういったことの無いように対応して参ります。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のまたのご利用 心よりお待ちしております。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 男性専用★(capsule type)■2015年11月オープン■素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 03:39:38
-
立地、対応、価格はよいです。部屋も横入りで引戸が閉まるタイプでよいです。スダレタイプのカプセルよりずっといいです。
コンセント3つ、usb1つは十分。部屋のなかには大きなテレビがありますが室内灯が反射して見辛いのが残念です。
一番気になったのは土足。靴を脱ぐのが分かりにくい。区切るべきでは?エレベーターを降りたマットに靴を脱げと書いてあるが着いた時には足元なので気付かなかった。結果、土足のまま歩いている人が散見された。スリッパは有料だそう。なんでサービスやめたのかな。ということは、靴下、裸足でそのカーペット床を歩くことになる。それはとても気持ち悪い。改善を望む。
あと、受付が分かりにくい。何人か直接エレベーターに乗り込んで来る人に受付は隣のビルと説明をした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年01月06日 06:25:50
-
ご利用いただきありがとうございます。
キャビンルーム室内のテレビと室内灯の位置等に関しまして、即時確認を行い 改善をして参ります。
また、館内利用に関しまして、
チェックインのインフォメーションのご説明の際に明確に説明をするとともに、キャビン館内にもわかりやすくご案内ができるように再検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 男性専用★(capsule type)★■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 20:44:13
-
駅近くで夜の外出先から戻るのは都合がよかったです。
ただ部屋が・・・乾燥があまりにひどく、夜中に喉痛と頭痛で目が覚めました。
次の日の日中もずっと頭痛が治らず予定を全てキャンセルする羽目に・・・
もうこのホテルを使うことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2017年01月06日 04:46:16
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
お部屋の乾燥に関してですが、
フロントで空調の調整や加湿器の貸出しを
行ってまいります。不快な思いをさせてしまい
大変申しわけございません。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 女性専用★(capsule type)■2015年11月オープン■素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】センチュリオンキャビン(デラックスキャビン)】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 11:55:03
-
エレベーターを降りた所で靴を脱ぐのですが、隣国の方は理解されてないのか居室まで土足でウロウロ。スリッパもなく非常に不快でした。二度と利用しないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2016年10月16日 22:07:02
-
この度は、センチュリオンホテル・キャビンタワーをご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
他のお客様が、土足で出入りされていたとのことで、巡回とお客様へのご案内不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
土足禁止に関しましては、受付の際に必ずご案内する様に致しておりますが、今後、スタッフと対策について検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声をしっかりと受け止め、全てのお客様に快適なお時間をご提供出来る様、スタッフ一同邁進して参ります。
フロント 孫
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】男性専用★(capsule type)★■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月14日 16:11:44
-
まぁこんなもんでしょうか
作りは面白くてワクワクしましたが、宿泊施設としてはバックパッカーの集まり民宿です。
ドリンク無理は嬉しいです。
ゴハンも美味しいです。
過度な期待は必要ないです。
カプセルホテルの延長ですから。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性専用★(capsule type)■ビッフェ朝食等ラウンジ内特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【”女性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 08:36:38
-
サービスや清掃の低下が気になります。
フロントは沢山いますが、清掃はあまりできてないです。
前はもっとよかったです。
あの時のスタッフはどちらへいかれたのでしょうか。
アメニティの品揃えは満足です。
朝食も昔気になったお米の質が改善され、満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性専用★(capsule type)■ビッフェ朝食等ラウンジ内特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【”女性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 20:44:53
-
浴衣はあっても紐が一本も無かった。ロッカー室と寝る場所が離れていて、いちいちエレベータ前を通るので不便。ロッカー室も狭いので、複数の人が同時に入ると使い勝手が悪い。キャビンの中にあったダイヤルロック式の引き出しも、ロックが解けず結局使えなかった。チェックインの時の受付の女性は私への説明の真っ最中に何回もほかの客への案内も同時にするもんだから、話がとぎれとぎれになり、不愉快だった。受付から一旦外に出てエレベータに乗らないといけないのは、不便。特に今回は雨降りだった。傘置場が無かった。床が濡れていた。スリッパが高速バスにあるような薄い紙っぺらなので、足が痛い。洗面室とキャビン室、エレベータフロアの出入り口が印がなく分かりにくい。非常誘導灯あったのかな?火災発生時には怖いなと思った。1Fのフリードリンクのホットコーヒーが生ぬるくて・・・なんじゃと思った。シャワーだけは綺麗で良かったけど
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- センチュリオンホテル赤坂タワー 2016年03月21日 03:42:08
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客様にはご不便と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、ご指摘のございました点に関しましては、早急に改善させていただきます。
スタッフ一同今回のお客様からの声を教訓とし、接客とサービスの向上を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
フロント 桜島
- ご利用の宿泊プラン
- 男性専用★(capsule type)★■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル赤坂タワー のクチコミ
立地はとてもいいです。繁華街や駅が目の前で移動がとても楽でした。
フロントは隣の建物の系列ホテル?のフロントで入口等は細く荷物多いと大変かも...フロントの方はとても丁寧でした!
エレベーターの使い方が最後までよくわからなかった。入口でもかざすのか中だけで良いのか...。
靴を脱ぐのも荷物多いと靴を持ちながら部屋探すのが大変で部屋も部屋番がよく分からず薄暗いのもあったちょっと大変でした。
引き戸式は初めてで面白いと思ったのですが入口付近の部屋で引き戸の隙間から人がチラチラ覗いてくるのがしっかり分かって何だかな...という印象。
部屋の中は下の部分キャリーと靴置いたら足の踏み場はないし結局机と椅子は使いませんでした。また、ほこりやら砂やらが凄くて掃除してんのかちょい疑問。
ベッドはシーツがそもそもマットレスに合ってなくて短いという...。
テレビは大きくて見やすかったです!
でも、目覚ましは設定音しないやつにしてください!!!
シャワーはオシャレなんだけどガラスの扉がちゃんと閉まらないから脱衣所に水が入ってびちょびちょでした。あと、シャワー置くの大変...。
アメニティは洗顔、化粧落とし、化粧水、乳液がありました!あと歯磨きセット、ブラシもあり、ブラシは2種類のがセットのでとても良かったです。
あと、外国人観光客向けなのは分かりますが、出来れば浴衣じゃなくて普通のパジャマタイプの方がいいです。はしごで昇り降りするのにとても危ないです。
1日寝泊まりするだけなら良いのかな。
値段は土地代なのか、ガッカリするところが多かったです
何ヶ所かカプセル泊まりましたが1番高くて一番酷かったです。多分もう泊まることはないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御利用時には、ご不便をお掛けしてしまったようで大変失礼いたしました。
この点についてはお客様への説明不足と、館内のわかりやすい表記が足りなかったことと認識をし、以後改善をしていく所存でございます。
また、御宿泊いただいたDXキャビンルームは半個室となっており、これまでご利用された他施設様とは違った点が幾つかあり、戸惑われてしまったことと思います。
この点についても、今後の店舗運営ならびにチェーン展開に役立たせていただければと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
そんな中でもスタッフの対応やアメニティに関しましてはお褒めの言葉をいただき厚く御礼申し上げます。
これからもお客様皆様から愛される施設として、日々精進してまいりますので、赤坂にお越しの際にはセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご指名くださいませ。
フロント 末永
---ご案内---
この度2018年11月11日、センチュリオンホテルCEN大阪難波がグランドオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。