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ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
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オープン3日目あたりで宿泊しました。当初は、じゃらんnetから予約をしましたがホテル側事情により宿泊当日予約を楽天トラベルに切り替えました。*オープンしたてでチェックイン作業が多少おぼつかないのはわかりますが支払いでJCBカードが使えなかったのは驚きで、オープン前のプレテストをしっかりしていなかったのだと思います。おかげで、チェックインに30分以上費やしました。大変なロスです。その30分以上の間、フロントの方は他人事で、私が提案をしなければチェックインが前に進みませんでした。その場にいた、フロントの方には大いに反省をしていただきたい。以上は私からの苦情です。*仕方なくオンラインカード決済に切り替えたところ、当日販売ではじゃらんnetからはオンラインカード決済が利用できず、楽天トラベルの事前決済へと変更をしました。その際、同じプランにもかかわらずじゃらんnetは5800円・楽天トラベルは6200円と統一されておらず少々疑問にも思いました。ただ、どちらにしてもこの価格は安いなと思います。以上は今後、こちらのホテルを予約される方への情報です。*ようやく、チェックインして客室に入った所2名利用にもかかわらず部屋のセットが1名分のみ 内線で私が、違う方の予約の部屋ではないかと言いましたが、足らない物をいまお持ちしますとのことでした。つまり、最初からチェックイン予定の部屋が1名セットだとわかっていたような感じです。清掃員の方がセットを間違えたのであれば、その旨言ってもらえばいいのに・・誠に正直でわかりやすかったです。*新しいホテルですので、部屋とお風呂の感想は他の方の口コミと一緒です。*朝食は不慣れな点は否めませんが、朝食会場のポジションが悪すぎます。ちょっと人が多くなれば渋滞発生人の流れを良くする工夫が必要 朝食時間が無駄に捗らない感じでした。*楽天トラベルの口コミとじゃらんnetの口コミの双方を何気なく見てましたが返信コメント者の役職や名前がないのが気になりますね本当に現場の方が返信しているのでしょうか?現場にいる方であればもっと気が利いた返信コメントすると思いますが・・以上が感想です。
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この度は、ABホテル伊勢崎をご利用いただき誠にありがとうございました。私は当日フロントにてお客様の対応をさせて頂いた支配人でございます。先ずはオープン3日目にお越し下さり、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様の新しいオープンしたてのホテルへ宿泊する楽しみや期待感を当フロントの不手際で台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。本来ではあってはならない事でございますがクレジット決済のシステムトラブルでJCBカードのみ決済が出来ない状況が当日発生した事は私共の完全に不手際であり、お客様のカードでのお支払い希望にスムーズに対処できなかった事はスタッフ一同深く反省しております。また、アメ二ティの件や朝食のオペレーションにおきましても、本来お客様の評価を挽回する要素でありながら、ご期待に沿えず大変恥ずかしい限りで言葉もございません。今後、このようなことが無き様、お客様からのご指摘を常に忘れず、従業員同士の連絡・連携を強化し、設備の快適な運営及び更なる従業員徹底指導をして参る所存でございます。この度は本当に申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。 ABホテル伊勢崎 支配人
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オープン3日目あたりで宿泊しました。
当初は、じゃらんnetから予約をしましたがホテル側事情により
宿泊当日予約を楽天トラベルに切り替えました。
*オープンしたてでチェックイン作業が多少おぼつかないのはわかりますが
支払いでJCBカードが使えなかったのは驚きで、オープン前のプレテストを
しっかりしていなかったのだと思います。
おかげで、チェックインに30分以上費やしました。
大変なロスです。
その30分以上の間、フロントの方は他人事で、私が提案をしなければチェックインが
前に進みませんでした。
その場にいた、フロントの方には大いに反省をしていただきたい。
以上は私からの苦情です。
*仕方なくオンラインカード決済に切り替えたところ、当日販売ではじゃらんnetからは
オンラインカード決済が利用できず、楽天トラベルの事前決済へと変更をしました。
その際、同じプランにもかかわらずじゃらんnetは5800円・楽天トラベルは6200円
と統一されておらず少々疑問にも思いました。
ただ、どちらにしてもこの価格は安いなと思います。
以上は今後、こちらのホテルを予約される方への情報です。
*ようやく、チェックインして客室に入った所2名利用にもかかわらず部屋のセットが1名分
のみ
内線で私が、違う方の予約の部屋ではないかと言いましたが、足らない物をいまお持ちします
とのことでした。
つまり、最初からチェックイン予定の部屋が1名セットだとわかっていたような感じです。
清掃員の方がセットを間違えたのであれば、その旨言ってもらえばいいのに・・
誠に正直でわかりやすかったです。
*新しいホテルですので、部屋とお風呂の感想は他の方の口コミと一緒です。
*朝食は不慣れな点は否めませんが、朝食会場のポジションが悪すぎます。
ちょっと人が多くなれば渋滞発生
人の流れを良くする工夫が必要 朝食時間が無駄に捗らない感じでした。
*楽天トラベルの口コミとじゃらんnetの口コミの双方を何気なく見てましたが
返信コメント者の役職や名前がないのが気になりますね
本当に現場の方が返信しているのでしょうか?
現場にいる方であればもっと気が利いた返信コメントすると思いますが・・
以上が感想です。
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この度は、ABホテル伊勢崎をご利用いただき
誠にありがとうございました。
私は当日フロントにてお客様の対応をさせて頂いた支配人でございます。
先ずはオープン3日目にお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の新しいオープンしたてのホテルへ宿泊する楽しみや期待感を当フロントの不手際で台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来ではあってはならない事でございますが
クレジット決済のシステムトラブルでJCBカードのみ決済が出来ない状況が当日発生した事は
私共の完全に不手際であり、お客様のカードでのお支払い希望にスムーズに対処できなかった事は
スタッフ一同深く反省しております。
また、アメ二ティの件や朝食のオペレーションにおきましても、本来お客様の評価を挽回する要素でありながら、ご期待に沿えず大変恥ずかしい限りで言葉もございません。
今後、このようなことが無き様、お客様からのご指摘を常に忘れず、従業員同士の連絡・連携を強化し、設備の快適な運営及び更なる従業員徹底指導をして参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ABホテル伊勢崎
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