楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.88
  • 食事4.01

食事4

いろださんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ

いろださん [40代/男性] 2018-05-05 21:02:18

久々に利用させて頂きました。

部屋に入ってしばらく経ってから気づいたのですが、明らかに他人の髪の毛が彼方此方に落ちていた。(カーペット 風呂場 トイレ)

前日に宿泊された方が、抜け毛の多い方なのか、それともふだんから不衛生なのか?わかりませんが…

16時頃から大浴場が解放との事でしたが、16時頃行ったのですが、すでに先客はいましたが空いているロッカーに服を入れようと思って開けたら多分1番手にもかかわらずロッカーは埃だらけで気持ち悪かった…

出来たら、ロッカーの中も忙しいと思いますが、毎日清掃して頂くとありがたいです。

いつも思っていましたが、朝食は個人的に有料でも構わないので多少フルーツがおいてあると嬉しいのと、もう少しゆったり食べれるスペースがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ABホテル伊勢崎 2018-05-06 05:50:33

この度はABホテル伊勢崎をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割き、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお風呂など大変御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。
朝食に関しましてもフルーツ等ご検討をさせて頂きます。
お客様によりご満足して頂けますように日々精進してまいりますので今後ともご贔屓にして頂けます様宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル伊勢崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】