楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル伊勢崎をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割き、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。フロントの対応が良くなかったと事で大変申し訳ございませんでした。今後その様な事のないように、指導教育を再度徹底して参りますお客様によりご満足して頂けますように日々精進してまいりますので今後ともご贔屓にして頂けます様宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル伊勢崎 支配人
ABホテル伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ
フロントの対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル伊勢崎をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割き、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応が良くなかったと事で大変申し訳ございませんでした。
今後その様な事のないように、指導教育を再度徹底して参ります
お客様によりご満足して頂けますように日々精進してまいりますので今後ともご贔屓にして頂けます様宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル伊勢崎 支配人