楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊中に冷蔵庫の電源が切られ中の食品が心配で諦めました。苦情を出した所、顧客情報を聞いて来たのに対応無し(音沙汰無し)。再度の苦情を出したら、時間を置いて電話があり、開口一番「弁償するから口座番号を教えて下さい」って。どう思います?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。冷蔵庫の件につきましては、担当部署と共有し対策を図っております。冷蔵庫に入っていたヨーグルトの件につきましては、弁償について話されていたので、最終的にこの様な結果になった事と存じ上げております。ただ不愉快な思いをなされた点につきまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ABホテル伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ
連泊中に冷蔵庫の電源が切られ中の食品が心配で諦めました。苦情を出した所、顧客情報を聞いて来たのに対応無し(音沙汰無し)。再度の苦情を出したら、時間を置いて電話があり、開口一番「弁償するから口座番号を教えて下さい」って。どう思います?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。冷蔵庫の件につきましては、担当部署と共有し対策を図っております。
冷蔵庫に入っていたヨーグルトの件につきましては、弁償について話されていたので、最終的にこの様な結果になった事と存じ上げております。ただ不愉快な思いをなされた点につきまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。