楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントマン(男性)が無愛想でした。ちょうどチェックイン時にある男性が「こんにちは。忘れ物を取りに来ました」と、駆け込んで来たのですが、目を会わせることも無く、下を向いたまま無表情で「お待ち下さい」と。第三者の私でも不快に感じてしまいました。また、駐車券の事で確認した際には「その時はフロントに持って来て下さい」と、指でフロントデスクを鳴らし、ここに出せと言わんばかりの態度。そんな事をするフロントマンに会ったのは初めてで、ビックリです。その後何か聞きたい事が有ったとしても聞けなかったと思います。今までのコメントを見ても多くの利用者がこのフロントマンについて苦言を呈してますね。改善が図られて無いのが不思議でなりません。その他のスタッフは(フロントレディも)笑顔で対応してくれ、言葉遣いも丁寧で好印象でした。施設的にも何ら不備は無く快適に過ごせたので、一人のフロントマンの態度がこのホテルの印象を悪くしているのはとても残念なことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル伊勢崎をご利用頂き、誠に有難うございました。同時に御意見を頂き、お礼申し上げます。フロントでの対応にて不愉快な思い、不愉快な態度、サービス業として最低な対応をしました事、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、フロントマンはホテルの顔でございます。御宿泊下さるお客様がご宿泊の間、くつろいで頂け、快適をご提供するお仕事です。私共の指導不足以外につきる限りでございます。改善がなされていない事も深く受け止め、検討し、再度、スタッフ教育に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。ABホテル伊勢崎
ABホテル伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ
フロントマン(男性)が無愛想でした。
ちょうどチェックイン時にある男性が「こんにちは。忘れ物を取りに来ました」と、駆け込んで来たのですが、目を会わせることも無く、下を向いたまま無表情で「お待ち下さい」と。
第三者の私でも不快に感じてしまいました。
また、駐車券の事で確認した際には「その時はフロントに持って来て下さい」と、指でフロントデスクを鳴らし、ここに出せと言わんばかりの態度。
そんな事をするフロントマンに会ったのは初めてで、ビックリです。
その後何か聞きたい事が有ったとしても聞けなかったと思います。
今までのコメントを見ても多くの利用者がこのフロントマンについて苦言を呈してますね。
改善が図られて無いのが不思議でなりません。
その他のスタッフは(フロントレディも)笑顔で対応してくれ、言葉遣いも丁寧で好印象でした。
施設的にも何ら不備は無く快適に過ごせたので、一人のフロントマンの態度がこのホテルの印象を悪くしているのはとても残念なことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル伊勢崎をご利用頂き、誠に有難うございました。
同時に御意見を頂き、お礼申し上げます。
フロントでの対応にて不愉快な思い、不愉快な態度、サービス業として最低な対応をしました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロントマンはホテルの顔でございます。
御宿泊下さるお客様がご宿泊の間、くつろいで頂け、快適をご提供するお仕事です。
私共の指導不足以外につきる限りでございます。
改善がなされていない事も深く受け止め、
検討し、再度、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル伊勢崎