楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.39
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.92
  • 食事4.03

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-27 16:56:04

フロントマン(男性)が無愛想でした。
ちょうどチェックイン時にある男性が「こんにちは。忘れ物を取りに来ました」と、駆け込んで来たのですが、目を会わせることも無く、下を向いたまま無表情で「お待ち下さい」と。
第三者の私でも不快に感じてしまいました。
また、駐車券の事で確認した際には「その時はフロントに持って来て下さい」と、指でフロントデスクを鳴らし、ここに出せと言わんばかりの態度。
そんな事をするフロントマンに会ったのは初めてで、ビックリです。

その後何か聞きたい事が有ったとしても聞けなかったと思います。
今までのコメントを見ても多くの利用者がこのフロントマンについて苦言を呈してますね。
改善が図られて無いのが不思議でなりません。

その他のスタッフは(フロントレディも)笑顔で対応してくれ、言葉遣いも丁寧で好印象でした。

施設的にも何ら不備は無く快適に過ごせたので、一人のフロントマンの態度がこのホテルの印象を悪くしているのはとても残念なことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ABホテル伊勢崎 2020-10-29 04:34:35

ABホテル伊勢崎をご利用頂き、誠に有難うございました。
同時に御意見を頂き、お礼申し上げます。
フロントでの対応にて不愉快な思い、不愉快な態度、サービス業として最低な対応をしました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロントマンはホテルの顔でございます。
御宿泊下さるお客様がご宿泊の間、くつろいで頂け、快適をご提供するお仕事です。
私共の指導不足以外につきる限りでございます。
改善がなされていない事も深く受け止め、
検討し、再度、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ABホテル伊勢崎

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】