楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.37
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.91
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-24 01:54:29

以前こちらを利用した母の勧めで、2泊させていただきました。

一泊目はとても快適に過ごせました。2泊目は部屋が変わったのですが、鏡台に、前に泊まっていた方が受付で受け取ったものと思われる、部屋番号が記載のホテルの説明書きと、連泊に関する書類がくしゃっとたたまれたものも置いてありました。その書類の連泊の最終日が私がチェックインした日付で、前の方の形跡を感じてしまい、正直いい気持ちはしませんでした。

その後洗面所に置いてあるバスタオルを手に取ったら、真ん中あたりが濡れていました。さすがにタオルは気持ち悪くて連絡するとすぐに取り替えてもらえましたが、この社会情勢で特に衛生観念が高まっているであろう中、とても残念でした。

上記の理由から清掃の方はどうかと思いました。パッと見た感じ前の宿泊者がタオルを使ってなさそうなら、そのまま再利用しているのでしょうか?

フロントの方は皆さん感じが良く、お風呂も清潔で備品も充分あり、朝食も美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ABホテル伊勢崎 2021-09-24 21:24:14

この度はABホテル伊勢崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、大変ご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの清掃スタッフは、数あるABホテル内でも優秀なスタッフが揃っていると評判のよいスタッフでございます。ただ、ミスがあった事につきましては、様々な要因があると思いますので、支配人も含め、なぜこのように至ったかを検証し、同じミスが無いように努めて参ります。

ご指摘頂きまして、感謝申し上げます。
お客様方のお声一つひとつを大切に、皆様方から愛され、喜んで頂けるホテルになりますよう頑張ります。
また機会がございましたら、ぜひABホテル伊勢崎をご利用下さいませ。よくなったと褒めて頂けるよう準備してお待ちしております。

今後ともABホテル伊勢崎をよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ABホテル伊勢崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】