楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
部屋5
リピーターですので、一般的な内容については不満はありません。不満がないのでリピートしているわけですから、それは当然なのですが・・・今回は1点だけ、あえて苦言を述べさせていただきます。チェックインの時、女性用の大浴場の案内が、全くありませんでした。リピーターとはいえ、女性用の大浴場のシステムは失念していたので、何も気にすることなく部屋へ。家内が2階の大浴場へ行ったところ、セキュリティーがあることが発覚して、わざわざフロントへ行く羽目になりました。チェックインの時には2名、男女ということはわかっていたはずです。なぜなら楽天トラベルで予約時に男女別の人数入力を行い、なおかつ今回は家内の名前で予約していたのですから、フロントで記帳したのが男性だとしても、女性用のセキュリティーの用紙は渡されてしかるべきだったと思いますが、何の説明もなく、キーだけ渡されました。実は受付フロントの女性の方はしっかりと胸に「研修中」のプレートを付けており、4月ということもあって不慣れだったのだと思います。声を大にして言いたいのは、この方の対応が悪かったのではなく、「研修中」の人間一人に業務をさせているというシステムが悪いということです。練習ではなく、実際の客の前に立たせるのですから、「研修中」なら、サポートが必ず必要です。人員不足で二人体制ができないなら、研修中の人間を立たせることはやってはいけません。せめて、一人でやらせるなら研修終了後か、嘘でもいいので研修中のプレートは外させてほしいと思います。プレートがミスをした時のエクスキューズにしかなっていません。せっかく卵高騰の折、朝食においしいスクランブルエッグと大きな卵が出ていて、とても満足したのに、接客で残念なのはもったいない感じがしました。新人さん、頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル伊勢崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿くださいました事へも心よりお礼申し上げます。チェックインの際に館内案内のご説明をする様にしてはおります。女性のお客様がいらっしゃる時には女性大浴場の暗証番号のお話もする様にしてはいますが、今回はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。研修中のプレートを付けたスタッフが1人で対応していたとの事で、対応が行き届かず申し訳ございませんでした。なるべく2人体制にする様にはしていますが、人員不足だったようで大変失礼致しました。お客様のご貴重なご意見を参考にさせていただきつつ、今後ともサービスの向上に努める所存でございますので、今後ともABホテル伊勢崎をどうぞ宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ちしております。ABホテル伊勢崎 支配人・スタッフ一同
ABホテル伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン高崎(群馬県)
5.0
投稿日:2024-05-29 19:29:37
レガロホテル岡山(岡山県)
投稿日:2024-05-26 17:26:37
ホテルセレクトイン伊勢崎(群馬県)
投稿日:2024-05-24 17:07:16
伊香保温泉 伊香保グランドホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2024-05-13 16:19:55
アパホテル〈伊勢崎駅南〉(群馬県)
投稿日:2024-05-13 16:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
dr30kunさんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ
リピーターですので、一般的な内容については不満はありません。不満がないのでリピートしているわけですから、それは当然なのですが・・・
今回は1点だけ、あえて苦言を述べさせていただきます。
チェックインの時、女性用の大浴場の案内が、全くありませんでした。リピーターとはいえ、女性用の大浴場のシステムは失念していたので、何も気にすることなく部屋へ。
家内が2階の大浴場へ行ったところ、セキュリティーがあることが発覚して、わざわざフロントへ行く羽目になりました。
チェックインの時には2名、男女ということはわかっていたはずです。なぜなら楽天トラベルで予約時に男女別の人数入力を行い、なおかつ今回は家内の名前で予約していたのですから、フロントで記帳したのが男性だとしても、女性用のセキュリティーの用紙は渡されてしかるべきだったと思いますが、何の説明もなく、キーだけ渡されました。
実は受付フロントの女性の方はしっかりと胸に「研修中」のプレートを付けており、4月ということもあって不慣れだったのだと思います。
声を大にして言いたいのは、この方の対応が悪かったのではなく、「研修中」の人間一人に業務をさせているというシステムが悪いということです。練習ではなく、実際の客の前に立たせるのですから、「研修中」なら、サポートが必ず必要です。人員不足で二人体制ができないなら、研修中の人間を立たせることはやってはいけません。せめて、一人でやらせるなら研修終了後か、嘘でもいいので研修中のプレートは外させてほしいと思います。プレートがミスをした時のエクスキューズにしかなっていません。
せっかく卵高騰の折、朝食においしいスクランブルエッグと大きな卵が出ていて、とても満足したのに、接客で残念なのはもったいない感じがしました。
新人さん、頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル伊勢崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿くださいました事へも心よりお礼申し上げます。
チェックインの際に館内案内のご説明をする様にしてはおります。
女性のお客様がいらっしゃる時には女性大浴場の暗証番号のお話もする様にしてはいますが、今回はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
研修中のプレートを付けたスタッフが1人で対応していたとの事で、対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
なるべく2人体制にする様にはしていますが、人員不足だったようで大変失礼致しました。
お客様のご貴重なご意見を参考にさせていただきつつ、今後ともサービスの向上に努める所存でございますので、今後ともABホテル伊勢崎をどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル伊勢崎 支配人・スタッフ一同