楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.91
  • 食事4.03

部屋5

dr30kunさんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ

dr30kunさん [60代/男性] 2023-04-12 16:11:18

リピーターですので、一般的な内容については不満はありません。不満がないのでリピートしているわけですから、それは当然なのですが・・・

今回は1点だけ、あえて苦言を述べさせていただきます。
チェックインの時、女性用の大浴場の案内が、全くありませんでした。リピーターとはいえ、女性用の大浴場のシステムは失念していたので、何も気にすることなく部屋へ。
家内が2階の大浴場へ行ったところ、セキュリティーがあることが発覚して、わざわざフロントへ行く羽目になりました。

チェックインの時には2名、男女ということはわかっていたはずです。なぜなら楽天トラベルで予約時に男女別の人数入力を行い、なおかつ今回は家内の名前で予約していたのですから、フロントで記帳したのが男性だとしても、女性用のセキュリティーの用紙は渡されてしかるべきだったと思いますが、何の説明もなく、キーだけ渡されました。

実は受付フロントの女性の方はしっかりと胸に「研修中」のプレートを付けており、4月ということもあって不慣れだったのだと思います。

声を大にして言いたいのは、この方の対応が悪かったのではなく、「研修中」の人間一人に業務をさせているというシステムが悪いということです。練習ではなく、実際の客の前に立たせるのですから、「研修中」なら、サポートが必ず必要です。人員不足で二人体制ができないなら、研修中の人間を立たせることはやってはいけません。せめて、一人でやらせるなら研修終了後か、嘘でもいいので研修中のプレートは外させてほしいと思います。プレートがミスをした時のエクスキューズにしかなっていません。

せっかく卵高騰の折、朝食においしいスクランブルエッグと大きな卵が出ていて、とても満足したのに、接客で残念なのはもったいない感じがしました。

新人さん、頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ABホテル伊勢崎 2023-04-13 08:17:18

ABホテル伊勢崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご投稿くださいました事へも心よりお礼申し上げます。

チェックインの際に館内案内のご説明をする様にしてはおります。
女性のお客様がいらっしゃる時には女性大浴場の暗証番号のお話もする様にしてはいますが、今回はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。

研修中のプレートを付けたスタッフが1人で対応していたとの事で、対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
なるべく2人体制にする様にはしていますが、人員不足だったようで大変失礼致しました。

お客様のご貴重なご意見を参考にさせていただきつつ、今後ともサービスの向上に努める所存でございますので、今後ともABホテル伊勢崎をどうぞ宜しくお願い致します。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ABホテル伊勢崎 支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
dr30kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ