楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
当日予約で、アップグレードの希望を出したら快く引き受けて下さりありがとうございました。ただチェックイン時にその事が引き継ぎされてなく、「ツイン」を予約していたのに「デラックスシングル」を確保されてました。年配の男性スタッフの対応があまりにも冷たい態度。間違っていた時点でキャンセルを考えた。部屋は良かっただけに残念。おそらく次は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル伊勢崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ツインの喫煙のご予約をデラックスツインの禁煙に変更して頂いておりました。引き継ぎが出来ていなかった様で、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましてですが、今後改善するよう心がけさせて頂きます。貴重なご意見に感謝申し上げます。より快適なホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参りますので、これからもABホテル伊勢崎をご愛顧いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル伊勢崎 支配人・フロントスタッフ一同
ABホテル伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ
当日予約で、アップグレードの希望を出したら快く引き受けて下さりありがとうございました。ただチェックイン時にその事が引き継ぎされてなく、「ツイン」を予約していたのに「デラックスシングル」を確保されてました。年配の男性スタッフの対応があまりにも冷たい態度。間違っていた時点でキャンセルを考えた。部屋は良かっただけに残念。おそらく次は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル伊勢崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ツインの喫煙のご予約をデラックスツインの禁煙に変更して頂いておりました。
引き継ぎが出来ていなかった様で、大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましてですが、今後改善するよう心がけさせて頂きます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
より快適なホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参りますので、これからもABホテル伊勢崎をご愛顧いただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル伊勢崎 支配人・フロントスタッフ一同