楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ABホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-18 14:55:23

こちらの部屋はエコプランで娘が一人で宿泊し隣りのツイン部屋で母と2人で会員ページで予約し宿泊させてもらいました。
先ず最初の受付でツインの部屋は清掃入りますと説明されましたが清掃なしで終わり夜帰宅後に確認したらエコプランだと説明されました。しかも娘の部屋のエコプラン部屋は10時に清掃でノックで起こされました。娘は清掃入るって聞いてません。と断りました
ツインの部屋は館内着をまた貰いましたが対応した方は嫌な顔をされ謝罪なしでこちらが悪いって感じの態度でした。
チェックアウト日ですが会員なので12時とお伝えしましたが… 全く伝わっておらず娘は会員ではないからという理由でまた電話で起こされ部屋から出るよう言われました。フロントの方からは聞いてないと言われました。
前回も12時チェックアウトをお伝えしたのにも関わらず全く伝わってないし2年以上前ですが…次回の予約は〇〇〇号室ってお願いして了承得たのに全職員変わってて全く伝わってなかったです。
その時は既に予約済みです。
こんないい加減な引き継ぎで適当な対応に納得行きません。
娘は2日連続ホテル側に起こされ居場所がなくなった娘は部屋に怒りながら私を起こしてきました。
何年も前から何十回も宿泊してますが…今回は返金して頂きたいと思います。
朝食の味噌汁の味噌が変わりしょっぱかったです。
ABホテル伊勢崎に泊まるのは今後考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ABホテル伊勢崎 2024-06-19 12:39:56

この度はABホテル伊勢崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見にも感謝申し上げます。

エコプランと通常プランでのお2部屋のご利用有り難うございました。
エコのご説明が混同してしまっていたようで、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お味噌汁ですが、最近変更になったばかりでした。
変化に気付いて頂けまして有り難うございます。
お客様のご貴重なご意見で今後の検討とさせていただきます。

お客様の貴重なご意見を参考に、今後ともサービスの向上に努める所存でございますので、ABホテル伊勢崎をまたどうぞ宜しくお願い致します。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル伊勢崎 支配人・副支配人
         スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】☆☆ツインベッドプラン☆☆【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】