楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。この度は、本当に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ホテルビスタ仙台マネージャー 石黒
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。
今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒