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ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 13:41:10

5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016-05-09 10:39:48

この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。

今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】