楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利だと思います。ただ、駐車場が入り口チェーンの開閉を随時お願いしなくてはならなくて大変不便でした。また、利用時間などの詳細がHPには無かったのでチェックイン前に車を止めに行ったら、追加料金を支払う事になった事、また同番号に2日間駐車と言われたにもかかわらず、出かけて帰ってきたら、予約済みの番号に別の車が止まっていたり、管理体制や案内体制が大変雑さを感じる流れでした。また、GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を高校生の子供と2人で予約し、2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったのにも大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたいと思うようなサービス状態でした。食事は料金のわりには品数が少なく、内容を日替わりで対応しているようでしたが、日替わりで無くても良いので品数を増やしていただきたいなと思いました。部屋は新築ということで新しかったのですが、既にクロスが剥がれかかっているところがあったり、洗面所の棚などが誇りだらけだったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、風呂・トイレ・洗面がそれぞれ別々なのは嬉しかったですが、その分トイレが大変狭くなっていて、がっかりでした。通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービス内容にはとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、駐車場の運営・管理、客室のアメニティ不足につきまして、大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、全ホテルスタッフ、清掃スタッフ、また料理につきましても貴重なご意見としてレストランに報告すると共に、管理体制を強化、清掃不備の改善、チェック体制の強化について話し合い、今後の改善策として周知いたしました。お客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はサービスの行き届いた、快適でご満足戴けるホテルとして努力してまいります。ホテルビスタ仙台マネージャー 石黒
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2016-05-06 13:55:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
happy4833さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利だと思います。ただ、駐車場が入り口チェーンの開閉を随時お願いしなくてはならなくて大変不便でした。また、利用時間などの詳細がHPには無かったのでチェックイン前に車を止めに行ったら、追加料金を支払う事になった事、また同番号に2日間駐車と言われたにもかかわらず、出かけて帰ってきたら、予約済みの番号に別の車が止まっていたり、管理体制や案内体制が大変雑さを感じる流れでした。
また、GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を高校生の子供と2人で予約し、2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったのにも大変がっかりしました。
全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたいと思うようなサービス状態でした。
食事は料金のわりには品数が少なく、内容を日替わりで対応しているようでしたが、日替わりで無くても良いので品数を増やしていただきたいなと思いました。
部屋は新築ということで新しかったのですが、既にクロスが剥がれかかっているところがあったり、洗面所の棚などが誇りだらけだったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、風呂・トイレ・洗面がそれぞれ別々なのは嬉しかったですが、その分トイレが大変狭くなっていて、がっかりでした。
通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービス内容にはとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、駐車場の運営・管理、客室のアメニティ不足につきまして、大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、全ホテルスタッフ、清掃スタッフ、また料理につきましても貴重なご意見としてレストランに報告すると共に、管理体制を強化、清掃不備の改善、チェック体制の強化について話し合い、今後の改善策として周知いたしました。
お客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はサービスの行き届いた、快適でご満足戴けるホテルとして努力してまいります。
ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒