楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-30 20:51:17

仙台駅からほど近く、便利な立地でした。
80歳の母を連れての旅行でしたので、満足しました。
オープンから時間が経っていないので、楽しみにしていました。
ちょっと高いなとは思いましたが、素敵なお部屋で満足しました。
空気清浄機も備えてあったので、もっと早く稼働させていれば良かったです。
お風呂が充実しているので、最初からもう1枚ずつ余計にタオルがあってもよいし、
アメニティも他のホテルよりは少し落ちるかなと思いました。

1番残念だったのは、朝食です。まずい。
従業員も立ち話をしていて、料理が並んでいるところが狭いので、
ただの邪魔にしかなっていませんでした。
「カフェ」とは名ばかりで、従業員の食堂のようなしつらえで、
もう少し居心地のよい空間を演出できないものかと思いました。
朝食はコンビニの方がましかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016-06-08 20:05:57

この度は、ホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。

お部屋やお風呂についてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。とても喜ばしく、今後の励みになります。
アメニティやタオル類に関してのご要望は貴重なご意見として今後の検討材料とさせていただきます。

ご朝食については、料理・サービスともにご満足いただくことができず、大変申し訳ありませんでした。
従業員の立ち位置は早速改善すべく変更を試みております。朝食メニューについても、お客様からのご指摘をもとに定期的な話し合いの場を設け、品質向上に向けて努力して参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 32平米 110cmベッド2台】