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ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-02 09:44:38

■朝食会場に到着したら2つあるご販釜が空になっていた。
一通りおかず等を取り終わってから確認してもまだ空。
確認したら「あと10分」と、ありえません。
有料の朝食会場でこんな仕打ちは過去ありません。

■2階大浴場のバスマットは定期的に取り換えているのでしょうか。
びしょびしょで気持ち悪いです。


恐らく2度と宿泊はしません。友人にお勧めもしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルビスタ仙台 2016-06-08 19:41:23

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食会場、および大浴場についてご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、ホテル内で情報を共有して当日の混み具合や料理を補充するタイミング等、連携を密にしてサービスに従事すべきでした。
お忙しい中、貴重なお時間を使って朝食会場に足を運んでいただいたお客様方には深くお詫びいたします。

大浴場のバスマットについても、お使いになるお客様に対しての目配りや気配りに欠けており、深く反省しております。
大浴場の見回りの頻度を増やし、こまめな交換作業を徹底するよう改善を図りました。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、同じ失態を繰り返さぬようサービス向上に努めて参ります。
ご不快とご不信の念を払拭することはできないかとは存じますが、改めましてお詫び申し上げます。
大変、申し訳ありませんでした。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 16平米 140cmベッド】