楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方が愛想なく、携帯電話の充電器を借りようと思えばすべて貸出中。今どき十分な数も用意してないなんて考えられない。おまけにカードキーを外出時に預かるホテルを今まで見たことがないし、紛失時に弁償する約束事にサインまでさせるシステムも初めて。どこまで客を疑ってかかれば気が済むのか分からない。ゲストの為のホテルと言うよりは、ホテル側を守る為のシステムとしか言いようがない。もう泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応については、ご不快の念をお与えした事をお詫び致します。全スタッフに今回のご指摘を我が事として受け止め、改善に励むよう指導を行っております。また、貸出備品の在庫に関しましては十分な数を取り揃えておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今回、お寄せ頂きました貴重なご意見に関しましてはホテルとして今後の検討材料とさせて頂きます。ご満足頂けるご滞在とならず申し訳ございませんでした。フロントマネジャー 石黒
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
フロントの方が愛想なく、携帯電話の充電器を借りようと思えばすべて貸出中。今どき十分な数も用意してないなんて考えられない。おまけにカードキーを外出時に預かるホテルを今まで見たことがないし、紛失時に弁償する約束事にサインまでさせるシステムも初めて。どこまで客を疑ってかかれば気が済むのか分からない。ゲストの為のホテルと言うよりは、ホテル側を守る為のシステムとしか言いようがない。もう泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応については、ご不快の念をお与えした事をお詫び致します。全スタッフに今回のご指摘を我が事として受け止め、改善に励むよう指導を行っております。
また、貸出備品の在庫に関しましては十分な数を取り揃えておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お寄せ頂きました貴重なご意見に関しましてはホテルとして今後の検討材料とさせて頂きます。
ご満足頂けるご滞在とならず申し訳ございませんでした。
フロントマネジャー 石黒