楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 15:47:30

立地も良く、新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。ただ、バスタブにお湯をためると、ものすごい振動音がまるで警報のように鳴り出しました。フロントに聞いてみたところ「お湯をためると振動がスピーカーのように響く不具合がある部屋があります」とのこと。結局バスタブにお湯をためるのをあきらめざるを得ませんでした。すでにホテルのほうでわかっている不具合がありながら、チェックイン時にも何もいわず、そのままゲストを入れ、問題が生じても部屋の変更はかなわず、「要はバスタブは使えないということです」という説明のみ。せめてチェックイン時に説明してほしかったです。もう自分は宿泊しませんが、今後のゲストのためにも一刻もはやく問題を解決してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルビスタ仙台 2016-10-11 21:18:49

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

バスタブをご使用された際にご不便をお掛けしたこと、またスタッフの対応によりご不信の念をお与えしたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用頂きました当時は、確かに複数の客室においてバスルーム周辺での振動音のご指摘があったため、業者と連絡を取り原因究明を進めている最中の時期でございました。

調査の最中であり、途中経過がスタッフに正確に伝わっていなかったこともあり、このように誠意に欠ける回答・対応になったと考えております。
重ねて申し訳ございません。

その後の現場検証で振動音がバスタブの栓に由来するものであり、栓を一度閉め直すことで音が止まるという事も実証できました。

今となっては遅すぎることは重々承知しておりますが、せめて今回強くご希望されていらっしゃるとおり、今後は二度と同じ不手際でゲストにご迷惑をお掛けしないよう、情報共有とスタッフ教育に努めて参ります。

この度は、不具合もさることながら本来最も重要であるべきホスピタリティに欠けておりました。
最後に改めましてお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】