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ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-04 21:26:58

総合評価が良かったので安心して予約をしたのですが・・・裏切られた感がいっぱいです。

クタクタで部屋に入ってまず手洗い、タオルを使用したかったがタオル一式(フェイスタオル、バスタオル、バスマット等)が見当たらない。
フロントに連絡して至急持ってきてもらったが、今度はアメニティがないことが判明!!
前の宿泊者が使用したと思われるハブラシ、カミソリ、ボディタオルの不備→こちらもフロントに連絡し持ってきてもらった。
やっと落ち着いたのでお茶でも・・・と湯沸かしポットでお湯を沸かそうとしたら、ふたを開けたとたん『髪の毛(白髪)』が・・・もう怒る気力もなくなりました。
きちんと清掃したのか?ここに置いてあるパジャマは使用して大丈夫なのか?
不安ばかりの夜を過ごしました。

この3つのミスを指摘し、フロントにお客様の意見としてアンケート用紙を手渡してきたがホテルからは何の反応もなかったことが残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ホテルビスタ仙台 2017-05-07 11:36:22

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まずは度重なる清掃不備によってご不快の念をお与えした事をお詫び申し上げます。

アンケートにご記入頂いた3つの不備事項については、状況確認を行ったうえでホテル支配人、清掃責任者と共有し、布巾の素材を変えるなどの業務改善を実施致しました。

この度の失態を挽回する事は適いませんが、二度とお客様が不安な思いで過ごす事のないよう再発防止に取り組んで参ります。

また、今回は業務改善に集中するあまり、投稿者様のお気持ちへの配慮が欠けておりました。内部改善よりもまず先にお客様へのお声掛けをすべきであったと猛省しております。不躾ながら、この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

フロントマネジャー 石黒 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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