楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.22
  • 食事4.10

総合1

mkrsagrさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

mkrsagrさん [40代/女性] 2017-08-14 20:56:06

2日連泊しましたが、掃除に不満です。1日目、2日目ともに浴室に短い髪の毛が落ちていました。浴槽にぬめりも湯をためたときに埃もありました。
二日目は、お茶の補充や、クリーニング袋の補充などもされなくて、適当なホテルだと思いました。
支払いの際に、並んで待っていたら、フロントが後から来た人を先に手続きしようとしたので、最後にもがっかりしました。二度と泊まりません。不愉快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルビスタ仙台 2017-08-20 20:02:32

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中に度重なる清掃不備によりご不快の念をお与えした事をお詫び致します。
今回、ご指摘頂きました点に関しましては具体的な改善項目として清掃責任者と共有を行い、再発防止に努めて参ります。

また、ご精算の際にはせっかく並んで頂いたにも関わらず、フロント係の目配り・気配りに欠ける対応によってお客様を失望させる結果となり誠に申し訳ございません。
今後は同様の失態を繰り返す事のなきよう、意識づけの徹底と現場の管理体制を強化して参ります。

二度と泊まらないというお言葉を一同真摯に受け止めて、これからも精進致します。

この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【JR仙台駅より徒歩4分】 ☆2泊以上でお得☆連泊割引☆○o。 素泊まり 【宮城野通駅より徒歩1分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
mkrsagrさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ