楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.56
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.23
  • 食事4.07

総合4

KUWADAさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

KUWADAさん [30代/男性] 2017-10-06 00:32:14

駐車場に関して、部屋の予約の際に到着時にフロント係まで声掛けをして、となっていたのに、実際に到着したら、駐車場の予約はしたかと聞かれたので面食らった。近隣駐車場への案内はして貰えたが、システム上どうなっているのか気になった。
お風呂はだいたい深夜25時くらいまで使えるホテルが多い中、23時半くらいで終了していたのでもう少し伸ばして欲しいと思った。ただ、部屋の風呂はきちんとしているタイプであったので十分。
エレベータは階層ごとにカードキーで自動誘導するタイプ、同時に乗り込んだお客さんが戸惑って何度も手間取っていることが多かったので、時間が無いときは少し早めに出ることをおすすめ。
ご飯は品数は多い、ご当地物もあるが、味付けがどうも画一的な物なのか、濃いめの物が多い。
全体的には悪くないホテルではあるので、細かいところの見直しをしていかれるべきと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルビスタ仙台 2017-10-07 18:57:09

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

始めに、駐車場の件でお客様を混乱させる結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは予約時にアナウンスをさせて頂いている通り、先着順の駐車場を設けております。
予約はできない決まりとなっておりますので、こちらはスタッフの案内ミスだと思われます。
今後は施設のルールなどをスタッフ間で周知徹底し、再発防止に努めて参ります。

その他の大浴場や朝食についての貴重なご意見も、より良い施設作りの参考とさせて頂きます。
お忙しい中、ありがたいご意見をお寄せ頂きまして大変ありがとうございました。

また仙台にお越しの機会がございましたら、当館に足をお運び頂ければ幸いでございます。

重ねてになりますが、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルビスタ仙台 
フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 28平米 110cmベッド2台】
KUWADAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ