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ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合2

やっしー0911さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

やっしー0911さん [30代/男性] 2017-12-25 14:44:10

立地条件から宿泊しました。
ぱっと見は綺麗でしたが、鏡やベッド下、脇にホコリが溜まっており表面的な清掃だなと感じた他、部屋に置かれていたルームウエアも若干臭く、クリーニング後の保管が悪いのかなと感じました。
チェックイン時も新人の海外の方が対応しており、上役が支持しながやっていましたが、事務的な受付が終わると上役もいなくなり、新人の方がカタコトで施設説明してくださいましたが、内容が伝わりにくく理解するために、こちらが気を使うはめに。
ルームウエア交換時もただ持ってきただけで、申し訳ありませんの一言もなかった。
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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ仙台 2017-12-25 16:02:18

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

まず、清掃面では大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては清掃担当スタッフと情報共有し、今回のような清掃不備がないよう改善して参ります。
またチェックイン時につきましても、案内が不十分でお気遣頂いてしまいまして、申し訳ありませんでした。
ルームウェア交換時の対応につきましても、大変失礼を致しました。
担当したスタッフにヒアリングすると共に、お客様に対し誠心誠意対応すること、ご不快な対応となることが無い様、厳しく指導致します。
この度のご宿泊につきましては、度重なる不手際となってしまいまして申し訳ありませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう設備管理の強化と、スタッフの応対につきましても改善して参ります。

また、大変勝手ながら、私共に挽回する機会を頂ける事を願っております。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

ホテルビスタ仙台
フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン ご朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
やっしー0911さん
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