楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-09 08:07:32

全室禁煙を謳っているホテルでしたが、最初入った部屋はタバコの臭いがしたため(特にカーテンには臭いがついてました)、フロントに連絡したところ別の部屋への交換で対応をしていただきました。対応は迅速で良かったのですが、そもそも全室禁煙を謳っているホテルでタバコ臭のする部屋の販売を行う事自体いかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルビスタ仙台 2019-06-11 15:55:44

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着早々に煙草の臭いでご不快の念をお与えしたことをまずは深くお詫び申し上げます。

その後、清掃担当者および責任者に聞き取り調査を行いましたところ、すぐに窓を開けて換気しながら清掃作業を始めたため、室内での喫煙を認識できず、報告が上がって来なかった事が判明いたしました。

通常であれば客室清掃が完了し、窓の閉まった状態で最終確認を行い、客室コンディションに異変があればすぐにフロントに連絡をする事と定めております。また、該当するお部屋で喫煙をされたお客様には速やかに連絡を取り、あまりに状態がひどい場合には特殊清掃費用をお申し受けして復旧作業を行う事としております。
そのような客室にはお客様をお通ししない事が本来は原則でございます。

今後は基本に忠実に作業を行うこと、それによって重大な報告事項が漏れる事のなきよう指導徹底して参ります。

何卒挽回の機会をお与え下さいますよう伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ仙台 マネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】