楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
食事4
1.部屋に入るとベッドわきに、前の宿泊者?のクリーニングタグが落ちていました。 部屋をよく見ると、いたるところ、ほこりだらけ。空気清浄器のスイッチを押すと、ほこりが吹き出してきました。2.お風呂にお湯をためようとしても、なかなかたまりません。おかしいなと思いつつ、まあ、これくらいたまったからいいかとお湯をとめ、少ししてさあ入ろうとしたら、お湯がなくなっていました。つまり、栓から漏れていたのです。プッシュ式の栓です。3.事前にお願いしていた「ベッドガード」が用意されていませんでした。一方のベッドを壁にくっつけることができ、そちらに子供を寝せられたので、だからベッドガードの用意がないのだろうか?と思いましたが、もしそうだとしても連絡はほしいですね。せっかく新しいホテルですから、掃除はしっかりお願いします。お風呂の修繕はしたのでしょうか。支配人様宛のお手紙をお渡ししましたが、返信がありませんでしたので、ここに書かせていただきました。子供連れだったため、荷物を持っていただいたり、とてもありがたかったのですが、掃除のこと、お風呂のこと、とても残念でした。朝食は、とてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご家族でご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。浴槽の栓につきましてはすぐに確認致しまして改善致しております。ベッドガード関しましては、事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、確認不足によりご用意せず、申し訳ございません。お子様の安全にかかわる事でございますのでご用意の必要が無いという事はありえない事態でございました。アンケートにご記入頂きました今回のご指摘は全て、日頃の確認を徹底していれば起こりえない事ばかりでございました。ご指摘を頂いてからの改善となり、大変お恥ずかしい限りでございます。またの機会にご宿泊頂けますよう館内管理を徹底して参ります。スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。ホテルビスタ仙台フロント 菅野
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
1.部屋に入るとベッドわきに、前の宿泊者?のクリーニングタグが落ちていました。
部屋をよく見ると、いたるところ、ほこりだらけ。空気清浄器のスイッチを押すと、ほこりが吹き出してきました。
2.お風呂にお湯をためようとしても、なかなかたまりません。おかしいなと思いつつ、まあ、これくらいたまったからいいかとお湯をとめ、少ししてさあ入ろうとしたら、お湯がなくなっていました。つまり、栓から漏れていたのです。プッシュ式の栓です。
3.事前にお願いしていた「ベッドガード」が用意されていませんでした。
一方のベッドを壁にくっつけることができ、そちらに子供を寝せられたので、だからベッドガードの用意がないのだろうか?と思いましたが、もしそうだとしても連絡はほしいですね。
せっかく新しいホテルですから、掃除はしっかりお願いします。
お風呂の修繕はしたのでしょうか。
支配人様宛のお手紙をお渡ししましたが、返信がありませんでしたので、ここに書かせていただきました。
子供連れだったため、荷物を持っていただいたり、とてもありがたかったのですが、掃除のこと、お風呂のこと、とても残念でした。
朝食は、とてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご家族でご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
浴槽の栓につきましてはすぐに確認致しまして改善致しております。ベッドガード関しましては、事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、確認不足によりご用意せず、申し訳ございません。お子様の安全にかかわる事でございますのでご用意の必要が無いという事はありえない事態でございました。
アンケートにご記入頂きました今回のご指摘は全て、日頃の確認を徹底していれば起こりえない事ばかりでございました。ご指摘を頂いてからの改善となり、大変お恥ずかしい限りでございます。
またの機会にご宿泊頂けますよう館内管理を徹底して参ります。スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。
ホテルビスタ仙台
フロント 菅野