楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 20:43:52

1.部屋に入るとベッドわきに、前の宿泊者?のクリーニングタグが落ちていました。
  部屋をよく見ると、いたるところ、ほこりだらけ。空気清浄器のスイッチを押すと、ほこりが吹き出してきました。

2.お風呂にお湯をためようとしても、なかなかたまりません。おかしいなと思いつつ、まあ、これくらいたまったからいいかとお湯をとめ、少ししてさあ入ろうとしたら、お湯がなくなっていました。つまり、栓から漏れていたのです。プッシュ式の栓です。


3.事前にお願いしていた「ベッドガード」が用意されていませんでした。
一方のベッドを壁にくっつけることができ、そちらに子供を寝せられたので、だからベッドガードの用意がないのだろうか?と思いましたが、もしそうだとしても連絡はほしいですね。

せっかく新しいホテルですから、掃除はしっかりお願いします。
お風呂の修繕はしたのでしょうか。
支配人様宛のお手紙をお渡ししましたが、返信がありませんでしたので、ここに書かせていただきました。

子供連れだったため、荷物を持っていただいたり、とてもありがたかったのですが、掃除のこと、お風呂のこと、とても残念でした。
朝食は、とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルビスタ仙台 2019-10-14 14:24:49

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご家族でご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
浴槽の栓につきましてはすぐに確認致しまして改善致しております。ベッドガード関しましては、事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、確認不足によりご用意せず、申し訳ございません。お子様の安全にかかわる事でございますのでご用意の必要が無いという事はありえない事態でございました。
アンケートにご記入頂きました今回のご指摘は全て、日頃の確認を徹底していれば起こりえない事ばかりでございました。ご指摘を頂いてからの改善となり、大変お恥ずかしい限りでございます。

またの機会にご宿泊頂けますよう館内管理を徹底して参ります。スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。


ホテルビスタ仙台
フロント 菅野   

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 32平米 110cmベッド2台】

このページのトップへ