楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋2
いつも出張で利用しています。今回は2泊しました。今までは感じたことがなかったのですが、チェックインの時、対応した方感じ悪かった(残念)。ニコッともしない。さらに、部屋のドライヤー落として壊れていたらしく、使用中にヘッドが飛びました。置き手紙したら、交換してくれました。加湿器?空気清浄機?は、タンクがカビているし。2日目外出から戻って来ましたが、歯みがきコップは新しくなっていませんでした。さらに、エレベーター前の部屋でしたので、廊下の声はうるさいし。はじめて、シャワードシングルの部屋でしたが、三点独立のお部屋がおすすめです。何かと残念でしたが、朝食は、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。お客様のご指摘を1件ずつ確認致しました。この度は清掃面と接客面でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。清掃担当責任者とフロント責任者それぞれに情報共有致します。また、お忙しい所ご指摘を頂きましてありがとうございました。スタッフ一同改善に向け尽力して参ります。ホテルビスタ仙台フロント黒澤
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
いつも出張で利用しています。今回は2泊しました。
今までは感じたことがなかったのですが、チェックインの時、対応した方感じ悪かった(残念)。ニコッともしない。
さらに、部屋のドライヤー落として壊れていたらしく、使用中にヘッドが飛びました。置き手紙したら、交換してくれました。
加湿器?空気清浄機?は、タンクがカビているし。
2日目外出から戻って来ましたが、歯みがきコップは新しくなっていませんでした。
さらに、エレベーター前の部屋でしたので、廊下の声はうるさいし。
はじめて、シャワードシングルの部屋でしたが、三点独立のお部屋がおすすめです。
何かと残念でしたが、朝食は、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様のご指摘を1件ずつ確認致しました。この度は清掃面と接客面でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
清掃担当責任者とフロント責任者それぞれに情報共有致します。
また、お忙しい所ご指摘を頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同改善に向け尽力して参ります。
ホテルビスタ仙台
フロント黒澤