楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(924件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.62
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.17
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-09 22:34:31

いつも出張で利用しています。今回は2泊しました。
今までは感じたことがなかったのですが、チェックインの時、対応した方感じ悪かった(残念)。ニコッともしない。
さらに、部屋のドライヤー落として壊れていたらしく、使用中にヘッドが飛びました。置き手紙したら、交換してくれました。
加湿器?空気清浄機?は、タンクがカビているし。
2日目外出から戻って来ましたが、歯みがきコップは新しくなっていませんでした。
さらに、エレベーター前の部屋でしたので、廊下の声はうるさいし。
はじめて、シャワードシングルの部屋でしたが、三点独立のお部屋がおすすめです。
何かと残念でしたが、朝食は、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルビスタ仙台 2019-11-10 20:24:11

いつもホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様のご指摘を1件ずつ確認致しました。この度は清掃面と接客面でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
清掃担当責任者とフロント責任者それぞれに情報共有致します。
また、お忙しい所ご指摘を頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同改善に向け尽力して参ります。

ホテルビスタ仙台
フロント黒澤

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン ご朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

このページのトップへ