楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 11:14:03

ホテルがどこなのか分かりにくかった。HPより印象はなかった。
スタッフの言葉遣いや物の扱い方が雑で丁寧さはなかった。充電器のレンタルを前まって伝えていたが渡されなかったので、言うと、二人分なのに一つしか渡されず、種類も聞かずに、雑だった。面倒くさそうに二つ目を持ってきたが、態度が嫌だった。二人分なのに会計が別々にされそうになり、驚いた。エレベーターでいちいちカードをかざすのも必要なく思えた。しかも、説明をされなかった。部屋はとても狭く、コーヒーのサービスもなかった。かなり多くのホテルに泊まっているが、コーヒーが部屋に無かったのは初めてなので 残念だった。夜寝るときも廊下の声が響いてうるさかった。廊下に音楽も流れていて割と音量が大きく耳障りだった。もっと早めに消すべきだと思う。スタッフの態度が大きく雑なことは残念だ。
良かったのは、体を洗うタオルがアメニティであったことと、ベッドがよかったことだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルビスタ仙台 2019-11-20 07:20:42

この度は、ホテルビスタ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご滞在頂いたのにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

言葉遣いや物の扱い方など、当たり前の事が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
スタッフにも共有し改善致します。

他にもコーヒーのサービスや音楽の音量など、頂きましたご意見につきましては今後の課題として参考にさせていただきます。

また、宿泊の機会がございましたら
ホテルビスタ仙台をご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 増

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】