楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.21
  • 食事4.08

サービス4

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 08:46:57

シャワードシングルを予約したはずがお部屋にも浴槽がありました。
試しにバスルームを開けてみると水カビ臭…設備はキレイなのに?と思い見回すと
浴槽のヘリとエプロンにカビがびっしり
元々大浴場を使用する予定ではありましたが非常に残念な気持ちになりました。

また、荷物を置こうとバゲージラックに手をかけたところ使用済み綿棒がころんと出てきました。

ホテルには清潔さと快適さを求め利用しておりますので、
例え一泊といえ、なぜ自宅より不快な環境で過ごさなければならないのかと不思議でなりません。

特にバスルームは清掃のご担当者だけでなく、どなたも気づかないものでしょうか。

地域共通クーポンについてもエスパルや三越で利用できますと言われましたが、
実際は登録対象店舗のみでの利用とのこと。
一言その旨を伝えていただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルビスタ仙台 2020-10-05 16:33:08

ホテルビスタ仙台をご利用いただきありがとうございます。

色々と不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘について順をおってご説明いたします。

まずシャワードシングルをご予約いただいたのにスタンダードシングルでご案内した件につきましては手前共でお客様に広く、段階が上のお部屋をご利用していただきたいと思い勝手にグレードアップしてご案内しておりました。
しかしこちらからのご説明不足でご迷惑をおかけいたしました。

次にお部屋の清掃の件につきましては清掃担当者とチェック担当者と二重にチェックしているにも関わらず、ご指摘を受け不甲斐なさを強く感じております。

地域共通クーポンに関するご案内もご指摘いただいた点を含め、強くこころに留めて指導して参ります。

今後はこのような事が起こらないよう、日々努めて参ります。

次回のお客様のご来館をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

                            ホテルビスタ仙台 フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】モーニングバリューセットがついた★お得な朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】