楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋5
何度か利用させて頂いてますが明らかに以前より評価が上がりました。毎回宿泊の度にあった清掃のクレームもありません。チェックインの際は相変わらず混むので駐車場を利用する自分はイライラします。が、今回は駐車場にいた案内の方の神対応が素晴らしかったので、サービスは5の評価としました。希望としては、駐車場の利用方法が車からわざわざ降りて申込むのではなく当日チェックインの時間前に電話などでできると助かります。(開業当時と何も変わってない)それから、大浴場でスリッパに番号札を付けて置いたのに間違えて履いて行く客がいました。付けるだけではなく手持ちの札と2枚用意した方が親切だと思います。温泉の足拭きマットは汚れて不快だったので最終時間まで気持ち良く使えるように交換して欲しいです。今回も希望の部屋を用意していただきありがとうございました。またお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。お客様からの「評価が上がった」とのお言葉大変嬉しく存じます。しかし、駐車場や大浴場をご利用の際にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ホテル内でお客様のご意見を共有し、サービスの向上に努めて参ります。また次回も当ホテルにご宿泊頂けますよう心よりお待ちしております。ホテルビスタ仙台 フロント 川井
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
何度か利用させて頂いてますが明らかに以前より評価が上がりました。
毎回宿泊の度にあった清掃のクレームもありません。
チェックインの際は相変わらず混むので駐車場を利用する自分はイライラします。
が、今回は駐車場にいた案内の方の神対応が素晴らしかったので、サービスは5の評価としました。
希望としては、駐車場の利用方法が車からわざわざ降りて申込むのではなく当日チェックインの時間前に電話などでできると助かります。(開業当時と何も変わってない)
それから、大浴場でスリッパに番号札を付けて置いたのに間違えて履いて行く客がいました。
付けるだけではなく手持ちの札と2枚用意した方が親切だと思います。
温泉の足拭きマットは汚れて不快だったので最終時間まで気持ち良く使えるように交換して欲しいです。
今回も希望の部屋を用意していただきありがとうございました。またお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様からの「評価が上がった」とのお言葉大変嬉しく存じます。
しかし、駐車場や大浴場をご利用の際にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ホテル内でお客様のご意見を共有し、サービスの向上に努めて参ります。
また次回も当ホテルにご宿泊頂けますよう心よりお待ちしております。
ホテルビスタ仙台 フロント 川井